My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

鳥羽旅行! 1日目~PARTⅡ~

2006-07-14 | Luv(ラヴ)
夜ご飯の後、愛犬サロンに遊びに行きました!
毎日7時~9時までここでイベントがあります!
行くのが遅かったので、ちょっとしか遊べなかったけど
呼び戻しゲームで、知らない人がおやつとおもちゃを
持ってLuvを誘惑して、私が呼んだら来るか!という
ゲームです!
写真を見ていただければ分かると思いますが・・・

食い意地張り過ぎです
最近ダイエット中でおやつナシなんで、久々の
ジャーキーにトリコロールです

後から来たバーニーズ2匹は最後まで慣れませんでした
おっとりしてて、Luvが吠えても何事??って顔で
Luvを覗き込んだので、Luvは余計にヒステリックに
ごめんね~



この後、名誉挽回でビンゴゲームで優勝
さらに親ばかゲームでも優勝
みんな親ばかだと思って負けるかと思ったけど
勝っちゃった

一緒のダックスチームだったチョコ君!
ダックスは誰でも大丈夫なんです!
後ろからホテルのワンコのマロン君が匂いチェック
してます
マロン君はLuvより体が長いのにほっそーい!!
軽い!手がしびれない!!羨ましい

チョコ君は私好みの顔!
Luvもそうなんですけど、おでこから鼻にかけて
筋が入ってる(へこんでる?)子が好きなんです~
やっぱり男の子。Luvより一回り大きくてがっしり
してます!でもほっそーーい!
今回もLuvがおデブ一等賞でした

今日は疲れた~

今日行ったお店の詳細はこちらで    With My Lovely Dog・・・

Luvに 萌え~っときたら ↓をクリックしてね♪
ブログランキング参加中です


  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブちゃん元気~ぃ (りぼんの母ちゃん)
2006-07-19 20:39:47
こんばんわ~ラブちゃんママちゃんお元気ですか最近雨が酷くてそちらは大丈夫ですかラブちゃん雷苦手だから可哀相だね・・りぼんの写真載せてくれてありがとう!!可愛くとって貰えてとても嬉しいです私ときたら自分が楽しみ過ぎて写真アンマリとって無かったのよ私達は愛知県で~すまた何処かで逢えたら嬉しいねぇラブラブだなんて~ぇどうしましょ私もラブちゃんのブログお気に入りさんにさせて貰いたいんだけどどうすれば良いのかまたお邪魔しま~す
返信する
Unknown (CREA)
2006-07-22 01:19:20
 りぼんちゃんママ

大雨が続いてますね~

幸い昨日と今日は雨はすごかったけど、

雷はならなかったのでほっとしました

愛知なんだ~関西かと思ってた!!

でもウチのパパがそっちの方に単身赴任してるし、パパ実家が愛知なんでたまに行ってるんですよ!色んな地域の人と知り合えるから旅行もイイですねー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。