My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

スロープを作りました

2020-02-24 | Luv&Louis&Coo

ウチには、門と玄関に段差があります。
ずーーっと前からスロープを作ってあげたいなーと
思ってたのにそのまま日が過ぎていきました。
普段、階段やソファーなどの段差は上り下りさせず、
いつも抱っこしているのですが、門と玄関にスロープを
工務店さんに作ってもらい、滑り止めマットをつけて
みました。

最初の頃はへっぴり腰でしたが、今は2ワンコとも
「スロープ!」と言うとここから降ります。
ただ、雨の日にいちいちしまわないといけないのが
難点ですね~めんどくさい。
今度は市販でもっといいスロープを探したいと思います!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。