My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

緑地公園に行ってきました!

2005-03-26 | Cafe&Shop etc
先週に引き続き、緑地公園に行ってきました!
ダックスのななちゃんと行く予定がキャンセルになってしまったので、
とりあえずLuvだけで・・・
公園にはこの前一緒にドッグカフェに行ったチワワの
くぅちゃん
来てました
くぅちゃん↓

後ろ姿だけしか撮れなかったけど、
どんぐりちゃん(左)とくぅちゃん↓

ごまちゃん↓

どんぐりちゃんと胡麻ちゃんは同じ飼い主さんです!
くぅちゃんママとお友達なんです!
Luvはどんぐりちゃんに吠えられて、追いかけられて
必死で逃げてました コーギーのももちゃん↓

とってもおとなしい子でした 公園で遊んだ後、ドッグカフェへ
今日はたまたまかもしれないけど、私が今までに行ってきた
ドッグカフェでこんなにも大型犬が多いカフェは初めてでした!
ほとんど大型犬 結構気に入ったので今後も通うつもりです
黒くてほとんど顔が分かりません

今日はこの前買った
ラルフの洋服を着てお出かけ!
やっぱりLuvはピンクより水色の方が似合うなぁ~
今日も「男の子ですか?」って言われてしまいました
女の子らしくしたいのに・・・
このお店の看板犬のシェパードのマルク↓


めちゃめちゃかっこよくて、カワイイ子でした
とってもイイ子で私はかなり気に入ってしまった
でもLuvはやっぱり怖いみたいでちょっと警戒してました

シェパードって警察犬のイメージがあるので、結構強いって
勝手に思ってたんですが、実はシェパードは怖がりな
犬種らしいんです。
怖がりだからこそ自分の身を守る為に警察犬のように噛み付いたり
出来るらしいんです。初めて知った
オーナーさんは訓練士らしいのですが、「Luvは怖がりなんです」って
オーナーさんに言ったら「犬は怖がりな方がいいんですよ。
怖がりで何か困った事ありますか?」って聞かれてそういえば
特にないなぁ~と思いました。
怖がりな方がむちゃをしないし、自分の身を守ろうとするので、
飼うにはいいらしいです!
今まで怖がりがちょっと恥ずかしかったけど、
なんかイイみたいですよかった~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。