My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

初!じゃれるLuv

2005-04-30 | Luv(ラヴ)
Luvは犬があまり好きじゃないし、好き嫌いがあるようで
普段のお散歩でも近づけるわんちゃんは少ないんです。
おばあちゃんちの
3匹とどうなるのか心配していましたが・・・

ヒメ→
ヒメが怒りまくってLuvを寄せ付けません
びびり同士ちょっとはお近づきになれるかな?と思っていたけど
やっぱりダメでした
Luvがヒメの前を通るだけで、気に入らないのか吠えて噛まれて
それ以来Luvはヒメが怖くて逃げ回ってました

リキ→
リキがLuvを怖いみたいで常に1m距離を置いてました
これにはびっくりした!Luvの方がびびりなのに!
Luvを怖がる子がいるなんて!!
でもなぜか朝になるとドア越しに2人でワンワン吠えあってました!
何か会話をしてるのかな?
Luvがワンっていうと、リキがワンって返してくるんです。笑 
必ず交互に吠えてるんです。
で、ドアをあけてあげると、リキとイチが入ってるサークルに
走ってお迎えにいきます!
リキとイチをサークルから出してあげるまでずーーっとLuvは
クゥンクゥン鳴くんです!仲がよいのかどうかよく分かりませんでした。笑

イチ→
やっぱ歳が近いからか、イチとは一番気が合うみたいです!
今日はLuvが初めて犬とじゃれあう姿を見ました!
涙が出そうになるくらい嬉しかった
ポメラニアンのパール君には会うとチュッチュして
キス攻撃しかしませんが、イチにはパールとはまた別の行動でした。
パールに対する行動は好きってカンジですが、
イチには友達ってカンジで全然違うんです。


バタバタ動くのでなかなか写真が撮れなくて、
しかもカメラを向けると2人ともこっちを見て動きが止まるので
じゃれてる姿をうまく撮れませんでした
初めて犬とじゃれてる姿を見てホント嬉しかった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。