My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

チョコちゃんちに行ってきました!

2005-07-31 | Luv(ラヴ)

今日は朝お散歩から戻ってきたら、大雨に!
早く行っててよかった~!

今日は私も用事なかったので、Luvと1日中
まったりとしてました!

夕方、チョコちゃんに遊びに行ってきました!
チョコちゃんは大喜びでずーっと興奮してました
Luvはチョコちゃんが怖いので逃げっぱなし!
チョコママから豚の耳をもらいました!
初めて食べる味にLuvは夢中です
先に食べ終わったチョコちゃんがLuvの分まで
食べちゃいました
今度はガムをもらったんですが、これもチョコちゃんに
取られちゃった
またまた今度もガムをもらったんですが、今度は
取られないように、Luvはとなりの部屋で食べさせて
たら、部屋の仕切りからチョコちゃんが鼻を伸ばして
「クゥンクゥン」言い出したんです
そしたら普段はチョコちゃんが怖いのに、チョコちゃんに
向かって「ワンワン!」またチョコちゃんが「キューン」
って言ったら「ウーー」って!
仕切りがあると強気です!笑



時間が経つと少しずつ慣れるんですけど、毎回
最初は怖がって逃げ回ります

いつかチョコちゃんと走り回ってる姿が見てみたいなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。