My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

シロと久々の再会

2015-03-10 | Luv(ラヴ)

シロが久々に出社しました!
ブログで確認したら、前回会ったのは1年前でした。



運動量が半端じゃないので、食べても食べても
細マッチョでしたが、今は胴回りもごっつい感じになっています。



小型犬は、約1年で成犬になります。
大型犬は、体の基礎を作る時期が小型犬に比べて長いので、
1歳頃までに体重が一気に増えて、見た目は成犬のように
なりますが、骨や臓器類はまだ十分形成されていません。
体重がキープされ始めたら、筋肉等が出来上がってきます。
なので、だいたい2年で成犬になります。

去年もでっかくなったな~とは思っていましたが、
なんだか1年の間に更にしっかりした体になっていて
ビックリしました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。