My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

生後2ヶ月

2006-08-20 | Louis(ルイ)
今日でLouisが生後2ヶ月になりました

今朝のお散歩はLouisも一緒に行きました
カラーとリードをつけてあげると、自分でリードを
咥えて誇らしげに歩いてました


Louisは抱っこしてても、大量のオシッコを
しちゃうので、お股にトイレシーツを挟んで
お散歩です 
抱っこしてたらオシッコ我慢するって聞くのに
Louisは全然!平気でジャージャーしてくれます
でも、今日は帰るまで我慢できました!ホッ


ブログランキング参加中です

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (どん胡麻ママ)
2006-08-20 14:39:23
ルイちゃんかわいいですね

パピーの頃は特にかわいい

抱っこしててもおしっこするのは本当珍しいですね

成長してくると大きくなってきて遠出するのはちょっと大変ですか

また服部に連れてきてくださいね
返信する
Unknown (CREA)
2006-08-20 18:34:43
 どん胡麻ママさん

今憧れのチワワサイズの服着せてますよ!

ちっちゃいくてカワイイ!

胡麻ちゃんと同じサイズです!

Luvは来た時すでに2ヵ月半だったから

こんな小さな服着せる事なかったなぁーって

思ってたんです

普通抱っこしたらオシッコ我慢しますよねゆるすぎです

服部緑地にも小さいうちに行くつもりです!

あまり大きくなるといくらカートでも厳しいので会ったら遊んでくださいね!

来月中旬にはお散歩デビューできます!

どん胡麻とサイズが同じうちに仲良くさせたいわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。