My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

雪がチラチラ☆彡

2005-02-27 | Luv(ラヴ)
今日は雪がチラチラしていたので、フリースを着てお散歩
Luvはとってもデリケートウンチをするときは、5回程振り向いて
誰もいないことを確認してからでないとウンチをしないんです
人がいたり、音がするとに帰るまで我慢してます。
そのくせ心斎橋の道のど真ん中や三宮の道路の真ん中で
いつもの3倍のウンチをもりもりすることもあるんです!
車も止まってもらったり、みんなにジロジロ見られて拾ってる方
はとっても恥ずかしいのに~(>_<)
こんな田舎でだけデリケートになられても・・・
お散歩を始めた頃から、お散歩コースにあるマンホール全て
立ち止まって、マンホールの穴に鼻をつっこんでいくクセがあります
何がしたいんでしょう・・・


Luvの目の高さで写真を撮ってみました!地面ちっかー!!
家に帰ったら寒い寒いすぐヒーターの前へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。