My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao+)
2008-03-03 21:14:23
ラブちゃん、なかなかの商売上手で(笑
モデルさんも良いしね♪
エプロン可愛いですね!色もいい感じ☆
ルイちゃん順調に回復してる様で良かったです(^^

返信する
Unknown (ぷぅ@ハートテール)
2008-03-04 23:50:06
ルイちゃん、無事手術が終わってよかったね。
さっそく、TVのデルモのお仕事とは「売れっ子」は辛いですね~! しっかり治療費を稼いで下さい。
今度は「極道モノ」でよろしゅうたのんます(拝)
返信する
Unknown (りゅうパパ)
2008-03-05 20:24:59
お久しぶりです。
えっルイちゃんは、TVのモデルのお仕事なさってるんですかぁ~?
りゅうの親戚さんが、TVモデルとはびっくり!!
今度、うちのりゅうも紹介してぇ~(笑)
ほんまもんの、極道犬ですよぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。