My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

新しいお友達!

2007-05-05 | Luv(ラヴ)

恒例のラブリードッグココにシャンプーに
行ってきました!


近くに住んでるお友達もお茶しに遊びに
来てくれました

去年この服がムチムチで着れなくなってたのに
ダイエットのおかげで、余裕がっ!!

ブラボー!!

今日はLuvと相性が良さそうなお友達が
いなかったんで、ずーっとヒザの上に
居たんですけど、後からちっちゃくてかわい~
チョコクリームのcocoちゃんが来ました

4ヶ月のパピーかわいい~!ちっちゃい!
かるーい!笑

Luvもcocoちゃんは気に入ったみたいで
喜んでました
cocoママとお話してたら、なんとがすっごい
ご近所!!
嬉しい~!!
これから色々お出かけしましょうね~!!
しかもお家まで送っていただきました
cocoママありがと~ 仲良くしてね

後でLouisともご対面させてみたけど、
cocoちゃんもブヒは苦手みたいです
おとなしくてLuvとは気が合うみたいで良かった

帰りの車内ですごいおっちゃん発見!!!

ダックスを10匹以上操るおっちゃん
鵜飼いかと思ったよ
2匹でヒーヒー言ってる私って・・・




        


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao-maroshio)
2007-05-06 02:47:43
ダイエット成功おめでとう!

新しいお友達、しかもご近所さん♪
Luvちゃん良かったですね☆
cocoちゃんもとっても可愛い!!!
いっぱい一緒にお出掛け出来ると良いね(^o-)
返信する
Unknown (マダム鈴木)
2007-05-07 01:12:50
cocoちゃん可愛いーーーー!!
まだ、汚れを知らない顔だねぇ。(笑)
Luvたん、耳の毛伸ばしてるんだねっ
ご飯とか、ジャマじゃないの?
長くしたいの?
モジャ男のトリミングでも、必ずトリマーさんに
しつこく聞かれるのが耳の毛の長さ。
こだわりを持ってる人が多いから・・って言ってたけど・・
モジャ男は長いと変なんだよねぇ
返信する
Unknown (aruまま)
2007-05-07 07:49:12
こんちは~♪
『ダックスを10匹以上操るすごいおっちゃん!!!』
うちの近所なのです!!よく見かけますよ~」
他にゴールデンも4~5匹飼ってるみたいで、
すごい時なんて」一緒に散歩させてますからね~
団子状態で歩いてる時があります(笑)
ダックスのブリーダーをやってはるみたいですよ。

返信する
Unknown (ぷぅ@ハートテール)
2007-05-13 00:32:37
Louisちゃん、カーテンめくり楽しいんだ!
ぷぅもよくしますよ。頭に半分かかってる姿(笑)
ところでCREAさん、教習所の方はいかがですか?
また、遊びましょう!!
返信する
Unknown (CREA)
2007-05-13 00:53:13
 nao-maroshioさん
友達にも「この服前も見たことあるけど
違う服着てるカンジがする!」って言ってくれました!!
COCOちゃんカワイイですよね~
Luvもこんなにちっちゃかったんだーって
抱っこさせてもらって懐かしくなりました!

 マダム鈴木さん
でしょ?笑 汚れてない顔よ。
ウチはロンゲ派なの!だからいつも
スヌードは欠かせないねん!
カットすると変になっちゃうし・・・
雑誌でプードルが毛伸ばして
ソバージュ(ふる!)風にしてるのが
めっちゃ可愛かった!!金持ちの匂いが
プンプンしたわよ
シャンプー君もどう??

 aruママさん
そうなんですかー!!やっぱり。
こんだけ多いとブリーダーじゃない?って
言ってたんですよ!
一度でいいからリード持ってみたい。笑
ウンチ袋はスーパーのでっかい袋でしたよ!

 ぷぅママさん
教習は順調に進んでますよ!
もうすぐ終わりです!また遊んで下さい!
家の車でっかいんで、車も買わなきゃ!
返信する
初めましてぇ (まあ)
2007-05-13 20:08:54
初めましてぇブログ村から
やってきましたぁぁ

あまりの2にんのかわいさとブログの楽しさから
一気にファンになってしましましたぁ
我が家はダックス大家族なんですよぉ
気が向いたら遊びに来てくださいねーっ

早速リンクはりはりさせてもらいましたぁ
これからぜひぜひ仲良くしてくださぁぁい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。