My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

本買ってきました!

2005-10-26 | Luv(ラヴ)
さっそくドグパラ買ってきました

Luvは、私が雑誌を読んでるとかーならず邪魔しに
きます 雑誌の上を往復して歩いてみたり、雑誌の
上で伏せしたり、ゴローンしたり・・・
いつもご立腹のようです
どの雑誌を読んでても邪魔するんですが、本の時は
何もしてこないんです!上に乗っかれないから??謎・・・



目が怖いッス・・・







いつもこうやって邪魔をし、クンクンして鼻水でヨレヨレにされ、
しまいに逆ギレして雑誌を噛んでる事もあります
Luvの為の雑誌ばっかりなんだから、ちょっとくらいは
読ませてよ・・・
最後の画像のみ、やらせです。笑


こいつウゼーよ!と思った方は↓をクリック♪
只今、見事に急降下中


  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3wansママ)
2005-10-27 19:47:15
ドクパラ、近くの本屋さんには置いてません

いちいちお取り寄せしてもらわないと・・。

でも、すぐ頼みましたよ

他のブログ、興味津々です
返信する
Unknown (CREA)
2005-10-27 22:59:18
 3wansママさん

今回の内容はフードだったんで、なかなか為になって良かったですよ!

2ヶ月に1回の発行なんです。

他のブログもなかなかでした!
返信する
どぐぱら。 (かのん)
2005-10-29 17:08:31
聞いた事はあるんだけど、読んだ事はないんですよー!

2ヶ月に一回出版って、ちょっと!早く次みたいじゃない!

っていう気持ちになるけど、でも、

2ヶ月間構想を練って出してくるわけだから、

すごく内容が濃い気がする!!

今度本屋さんに行って、なかったら私もお取り寄せしてみます!!(^ー^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。