My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

ジャスミンと初対面

2015-03-02 | Luv&Louis&Coo

今までラヴはジャスミンと何度か会っていますが、
フレブル組はまだでした。

今日、初めて会ったんですが、えらい騒ぎになりまして・・・
いきなり入ってきたジャスミンにビックリして
フレブル組が吠える。ジャスミンも釣られて吠える。
人間の声が聞こえないくらいウルサイ瞬間でした。
ルイは、すぐに挨拶して2人で何やらゴソゴソしてたけど、
くぅがパニック状態(笑)1人で興奮しまくり。

親交を深めようと思い、ジャスミンとくぅを連れてお散歩に
行ってきました。
くぅは自分よりも前に年下のジャスミンが行くのは
気に入らないらしく、前に出るとカーッ!と
タンが絡んだおっさんみたいな声で怒ります。
ジャスミンも理解したようで、くぅの後ろを歩いていました。
家では下っ端だけど、会社ではお姉さんなので偉そうにしてます

社長がちょっと外出してて、とっくに戻ってるのに
ジャスミンはまだ社長が帰ってきてないと思って

みんなで「社長はもう帰ってきてるで!」と呼びかけても
全然信じないジャスミン。
ルイが言いに行ってもダメでした。


信頼されていない私たちでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。