My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

ブラック&タンの写真について

2005-02-25 | Luv(ラヴ)

Luvは見ての通りブラック&タンだけど、ブラックが多め

なので、携帯で写真を撮ると黒い物体にしかならないので、
デジカメの画像を携帯に送って待受けにしてます
もっと携帯でキレイに写真が撮れたらいいのになぁ~
お菓子を置いて「wait!」
横目でチラチラ見ながらOKの指示を待ってるLuv


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bossa-boss)
2005-02-26 02:01:18
ウチのバティもブラタンなので、

写真とっても真っ黒けです

かといってフラッシュとかたいちゃうと

テカテカになってるし。。。

難しいですねー
返信する
Unknown (Luv)
2005-02-26 21:09:42
そうなんですよー

黒い毛がギラギラしてしまって

こわいんですよね!

目の色も変わっちゃうし・・・。

ホント難しい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。