My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

新しいお友達!

2006-07-29 | Cafe&Shop etc

先月ありえないくらいヘッタクソなカットをされて
耐えられなかったので、今回はいつもの
ラブリーココに行ってきました

やっぱり全然違う~!!

1ヶ月経ったらこんなになりました
もう気になって気になって耐えれなかった



いつものトリマーさんだと1ヶ月経ってもこんなに
伸びてないし、キレイにカットしてくれるので
伸びても気にならない程度なのに、今回は
もうギャー!!ってなるくらいイヤだった
ボーボーすぎます

カット後はこんなにスッキリ!
【先月】

【今月】



【先月】

【今月】

ヘタクソトリマーが切りすぎたので、毛が
キレイに揃ってなくてまだ変デス

写真じゃ違いが分かりにくいかなぁ~
ホントに全然違うんです!!

今日行ったら、トリミングルームがちょっと広くなって
今まで以上にLuvがすっごくよく見える!!!
その分ちょっとカフェが狭くなってたけど。
いつものトリマーさんは私が写真撮ってるのに
気づくと、Luvを写しやすい位置にしてくれるんです
せっかく見やすい位置にしてくれたのに、
今日はブレてしまったので、写真はナシ



今日は新しいお友達が出来ました!
ジャックラッセル 8ヶ月の女の子 まなちゃんです!

やっぱジャックラッセルはハイパーだわ
Luvも最初は仲良く遊んでたけど、だんだん
まなちゃんのテンションが上がってきて何度も
Luvの耳噛んだり、毛引っ張ったりされて
Luvがキャンキャン言ってました
何度もマウンティングされるし・・・
こんなんでルイのお姉ちゃんになれるのだろうか・・・


Luvに 萌え~っときたら ↓をクリックしてね♪
ブログランキング参加中です


  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュウ太ママちゃん)
2006-07-30 00:23:03
ホント、トリマーさんの違いにビックリ!

伸びてきた時一番分かるよね~(T_T)

お任せできる所探すのも一苦労・汗



でもこっちは小さな町だからカットしてくれる所が限られてるからなぁ・・・。



あとマウンティング、ワンちゃんの本能といえどもちょっと困るよね

他の子がしてると叱れないし、ミュウ太も小さい頃してたけど徹底して直したから今はしないよ♪



大丈夫!Luvちゃん良いお姉さんになるよ♪



返信する
Unknown (CREA)
2006-07-30 00:52:02
 ミュウ太ママちゃん

でしょー!!もうホントにこのボーボー

嫌だったー!!自分でバリカンしようかと何度思ったか・・・

うちも満足できるとこ探すの大変!

雨の時用のお店もこれからまた探さないと

(いつも行ってるとこはちょっと遠いの)



マウンティング困るよねーあまりにしつこいとLuvが怒るし、Luvもされそうになったらさっと逃げるんだけど、今日は頭抑えられて

逃げられないようにしながら馬乗りしてきたの!!私もびっくりしちゃった!笑

飼い主さんもまだ飼い始めで、何してるのか全然分かってなくて、遊んでると思ってるから余計に困った

さすがに耳噛まれた時は慌てて抱いたけど女の子同士だし、避妊してるから何も起こらないけど、でも見ててイヤだよね・・・弱すぎるよ、Luvさん
返信する
Unknown (パティママ)
2006-08-01 03:50:29
トリマーさんによって

出来上がり&時間が経過したときの

状態って全然違いますよね

わたしも「え!なにこのボーボー!」

って思った事たくさんあります。

やり直ししてもらっても同じ所じゃ

結局また同じ状態になるから

別の所探しましたけど・・・汗



マウンティングかー・・・

わたしは女の子同士でも

いやだなー・・・

特にうちの子が嫌がっているのに

押さえつけてしてくる子とかは

本気に怒っちゃいますもんね 笑

うちの2ワンは幸いどんなに興奮しても

お互い乗ったりはしませんよ☆ホッ
返信する
Unknown (CREA)
2006-08-04 11:26:55
 パティママさん

そう!いつもLuvは50分~1時間程度で

出来るんですけど、「2時間後に」って

言われた事あって、はぁ??って

思いました。私でも1時間かからないのに、

一体何しとんねん!!下手な人は時間も

それだけかかってますよね。



私もまだ男の子にされるよりマシ程度です!

わが子がヘコヘコされていい気分になる

はずがない!!

平気で笑ってみてる飼い主にはホント困ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。