My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

神戸に行ってきました!

2005-02-16 | 洋服&グッズ
今日は友達のリスと一緒に会社を休んで、
神戸にあるスウィートギャラリーに行ってきました!
いっぱいケーキとか食べれるらしく、ご飯抜きで2人で
でかけました!
途中で気持ち悪くなって、もうしばらくケーキは見たくない!

その後買い物をしてきました

避妊手術をしたLuvの傷口が汚れないようにエプロンを
買ってみました!めちゃカワイイ リバーシブルのエプロン

Luvが着ると金太郎みたいです!

その後買うつもりはなかったけど、ペットパラダイスに寄ったら
またLuvの服を買ってしまった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。