My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

新商品!

2009-12-06 | Luv&Louis&Coo

新商品を発売しました

自分たちのアイデアが商品になって、店頭に並ぶって
嬉しいもんです

今回の新商品は、車に貼る「ドッグカーステッカー」と
同じデザインの「携帯クリーナー」を作りました
もちろんモデルはラヴ&ルイです
開発者の特権ですな

こっちがカーステッカー

私はフチで切り取って、毎日使うノートにもペタリと
貼ってます

こっちが携帯クリーナー

携帯の邪魔にもならないし、汚れがきれいに取れるし、
汚れたら洗って何度でも使えるので気に入ってます
細かい部分や毛質も再現しました!!

そっくりでしょ

もちろん他にもこんだけ種類があります!
クリックしたら拡大されます!


皆さんのワンコはありましたか~??

気になる方は、右にある
GO MAILからメールください

※ブログをイジってたら、色んなとこ消えちゃいました
LINKがすべて消えてしまったので、
“私消えてるやん”っていう方は、お手数ですが
コメントから連絡ください・・・スミマセン



              



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。