My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

子供嫌い

2004-12-29 | Luv(ラヴ)
Luvは子供が嫌いです
吠えないし、かまないし、おとなしいから、子供が
触りまくりにくるんです
最初はいいけど、子供はしつこくいじりまくってくるし、
結構残酷なことしちゃうんですよねー
だから私もじーっと見張ってました。
Luvもだんだん疲れて嫌がるんですけど、子供はなかなか
離してくれなくて、しまいには取り合いになったりするんです

今日は友達夫婦が赤ちゃんを連れて遊びにきました!
Luvも赤ちゃんもお互い初めてみるんで、怖くて逃げ回ってました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。