My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

お風呂に入りました!

2005-07-29 | Luv(ラヴ)
今日は会社をお休みして、朝からLuvをお風呂に
入れました

先日友達からもらったチーズとどきんちゃんの
水鉄砲も入れてあげたら大喜びで、
お風呂の中でも水鉄砲をくわえたり、追いかけたり
楽しそうにしてました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい湯だな♪ (くぅママnao)
2005-07-29 10:33:43
LUVちゃんお風呂楽しそう♪気持ち良さそう♪

キレイに洗ってもらっておもちゃでも遊べてご機嫌上々やな☆★

くぅはちっちゃいしお風呂好きやからいいけど、リュウはお風呂嫌いやから大変!!足でリュウを挟んでつかまえて無理矢理洗ってたわ(笑)

月曜にでもまたドッグカフェのこと話そー^^

今日はナベちゃんにランチ、ご馳走になりま~す☆★
返信する
Unknown (CREA)
2005-07-29 12:38:13
くぅママnaoさん

足で挟むって!一苦労やな!!

ナベちゃんにランチ?!

イイもん食べさせてもらいーなー!!

どういう風の吹き回しやろか!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。