My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

BUHI

2009-08-14 | Louis(ルイ)
結構前の話になっちゃいましたが、実は
フレブル専門誌、『BUHI』の取材を受けました~

BUHI(ブヒ)vol.10


『BUHI』というフレンチブルドッグ専門誌ですが、
【ごはん学】というコーナーで取り扱って頂きました。
私がインタビューを受けて4ページに渡って、
ワンコの食事について熱く語っております!


フレンチブルドッグを飼ってない!興味ない!
という方でも、このコーナーだけはぜひ立ち読み
してでも、ご覧頂きたいです!!

ワンコは、私たちの大事な大事な家族の一員です!
少しでも長生きしてもらえるよう普段の食事や
生活から見直してみませんか?

1人でも多くの飼い主様が、食に対する意識を
高めていって頂ければイイなと願っております

Louisも載ってますよ~ぜひぜひ見てください

BUHI(ブヒ) 10 (OAK MOOK 275)

オークラ出版

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。