My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

DOGタグが届いた!

2005-06-27 | 洋服&グッズ

DOGタグが欲しくて、ネットで色々探して見つけました!
いっぱい迷ってDOG%で注文することに決めました
今までは、友達のリスがビーズで作ってくれたバラやハート
に鈴をつけてましたが、ハートはバラバラに飛び散り・・・
バラは抱っこした時に取れてしまったようです
暗闇で見つけられなかった・・・


リードが赤と白なんで、フチはピンクにしました

写真を撮ろうを思ったけど、光が反射しちゃってなかなかウマくいかない

こんなカンジです。
私の1番お気に入りの写真をタグにしました
     ↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (春パパ)
2005-06-29 12:44:11
初めまして☆

早速遊びにきちゃいましたぁ≫('∀')≪

とってもかわいいダックスちゃんですねぇ♪

アクセサリーや洋服のリメイクなんかもかわいくてステキですよぉ♪ (*’▽’)

暇な時は僕のブログにもまた遊びに来てくださいね!

これからもヨロシクです(^▽^)V
返信する
Unknown (CREA)
2005-06-29 13:16:03
 春パパさん

遊びにきてくれてありがとうです

かなり親ばかなんで色々買っちゃうんですよね・・・

家族に呆れられてます

また覗いて下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。