My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

大好きなガム

2005-07-27 | Luv(ラヴ)

ダイエット中のLuvですが、先生にハミガキガムの
C.E.T.のベジタルチュウだけはOKがもらえました
ベジタルチュウは病院で売ってます




ホントは鼻の頭に乗せてみたいんですけど、
ものすごい嫌がって、手の上が限界です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ! (かのん)
2005-07-28 10:48:55
手の上にのせて待て!をさせるのもナカナカの

至難の業ですよ!!

うちなんかこれやらせたら、ヨダレの滝ですよ(汗)
返信する
こんにちは (momomama)
2005-07-28 11:23:25
あついですね・・・

Link有難うございます。

とっても嬉しい!!!

来月のお盆明けに小さなSHOPをオープン

するので・楽しく毎日を送っています

モデルのLuvちゃんまたココさんで会いましょうね
返信する
Unknown (CREA)
2005-07-28 21:58:08
かのんさん

いえいえ~まだまだ修行が足りませぬ

ヨダレは出てませんけど、口の周りに

ツバがいっぱい水滴になって溜まってますよ!笑



 momomamaさん

バナーのバックが黒くなっちゃってたんで、

設定し直しました!上手くいった!!

またcocoに行きますね!!

お店openに向けて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。