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テンセントǒбようでは堅実な一歩を踏み出し

2015-05-27 10:20:51 | 日記
2012年11月15日、テンセント2012年の第3四半期決算発表。テンセント決算によると、第3四半期の総収入は人民元115.656億元で、比較的に1四半期成長9 . 9%;毛利は人民元67.785億元で、比較的に1四半期成長した9 . 1%増。電子商取引の業務収入は前期と比べて成長32 . 2%に達し、11.339億元の人民元を占め、2012年の第3四半期の総収入の9 . 8%。見たところ、テンセントǒб業績はあまり悪く見える。は2012年以来、テンセントǒб業務を並んで高い戦略の位置。2012年5月に発表しテンセント業務システムの再編を6の新事業群、ǒб業務開始その独立した事業群。また、テンセントして1家の100%子会社の管理テンセント電子ビジネス業務。
可愛いワンピースその後、テンセントグループの会長兼CEOの马化腾発表:テンセントは独立運営のテンセントǒбホールディングス投入10億ドルで、グループの社長に就任刘炽平テンセントǒбホールディングス会長。近日、テンセントCEO马化腾は、テンセントǒб未来5年になると期待されて超ǒбプラットフォーム。テンセントǒбようでは堅実な一歩を踏み出し、テンセントǒб帝国の夢は遠く。テンセント電子ビジネスの方面はずっとレイアウト。以前の前にテンセントは運営QQのショッピングセンターやテンセントネットをすこしたたく。2011年10月11日テンセント上線スーパー通販サイトQQ通販。2012年初頭に、テンセント追加に易讯網の投資を形成易讯網ホールディングス。易讯網自営方式を採用して。ほかにも、投資テンセントF団、高朋網、良い楽買い、珂蘭網、ママネットワークなどǒбサイト。最新公表の時点で、テンセント追加投資方式を通じて、すでに獲得一家ǒбサイト58%株式を、同社の財務諸表とを合併し、まるの兆候は、合併のǒб会社ははF団と高朋網合併後の新しいF団。また、テンセントマイクロモール2012年10月30日に正式発表。マイクロのショッピングセンターはテンセントミニブログを返報し活躍し続けてユーザー行為建てプラットフォームを通じて、完成任務獲得指定ポイントポイント交換のショッピングセンター内の豊富な贈り物を使う。テンセントから一連のレイアウトを見ると、テンセントǒб業務戦線引き延ばすのが長い。電気大隊代理プラットフォーム、例えば易讯をめぐって展開のB 2 Cの業務。もǒб代理プラットフォーム、ǒб代理プラットフォームは分F団と高朋網代表の購入業務や、QQショッピングセンター、ネットをすこしたたくやQQ通販を代表のC2C代理取引プラットフォーム。大胆なセクシーワンピースまたテンセントも投資したいくつかの垂直型のǒбサイトような良い楽買い、珂蘭網、ママネットワークなど。テンセント実現にはこれらの垂直型ǒбサイトの制御、それにǒбサイトに重要な影響を受ける。一方、戦線からすでにオンラインネットモバイルインターネットまで発展して、象の発表した最新のマイクロモール。まずはテンセント近く3四半期の収益の着信商。下の表はテンセント2012年前3四半期の収益の状況表。基本的な面から、前三期所得が上昇している。テンセント第3四半期業績に対してǒб前2四半期マシ。収入は初めて踏み越える10億大関、11億人民元に達した。収入は前月比成長32%で、上の四半期は14%。毛の金利が上昇した時、4 . 3%に達した。しかし全体から見れば、ǒб関連データは楽観的。まず、第3四半期にテンセントにもかかわらず毛金利4 . 3%が、この粗利率は人を信服させる。現在テンセント網の主な収入源は易迅網を代表のB 2 Cの自営収入、購入やC2Cプラットフォームの代理、手数料収入の比重が小さい。セクシーワンピース特集見て他のB 2 Cǒб粗利率。アマゾン毛利のように安定して20%-25%の間で、ネットの粗利率は最悪の時も13%前後、唯品の毛利で20%前後に揺れる。ましてテンセントǒб所得の中で、また一部の収入は購入やC2Cプラットフォームの代理、手数料収入で、この部分の代理収入粗利率は一般的にはかなり高い。もし控除のこの部分の要因の影響は、テンセント網のǒб自営業務粗利率は低い。テンセントǒб自営業務粗利率ように低い、恐らくテンセント易讯網の電子製品価格戦略を採用して販売している。易讯網の低価格戦略を促しǒб収入の伸びが、その収入の伸びを低金利で毛の基盤の上に、は1種の健康のǒбビジネスモデル。もしかするとこのテンセント期待は早くカットイン市場の1種の方式。

ドメイン買収されて後の代表作は2007年発売の『qq華夏』

2015-05-27 10:18:28 | 日記
深センのドメインはテンセント2005年買収の第1軒のオンラインゲーム会社買収価格、計約2 . 9億元、ドメイン買収されて後の代表作は2007年発売の『qq華夏』。2011年、深センドメインに変身“光速スタジオ”になったし、テンセントゲーム八大自研スタジオの一つで、そして背負っているテンセント端からへ泳いで手游拡張を。マイクロ手紙ゲームプラットフォームで一躍注目を集めた「国民機大戦』つまりチームの手によるほか、『リズムを含むマスター』、『国民精霊』と『国民町」など。
ヴィンテージ ワンピ2011年2月、テンセントコスト4億ドル(約24.43億元)を購入するアメリカゲーム会社Riot Games 92.78%株式には、同社の唯一の3 Dゲーム『英雄連盟」にまだ開発にので、当時はテンセントにガンダム8.21億円の巨額の損失。しかし2011年9月「英雄連盟』リリース後、ゲームのプレーヤーが急速に成長し、2013年には高度成長期に入る。SuperData開示の取引によってオンラインゲームデータは、「英雄連盟」2013年収入は6.24億ドル、世界一にゲーム収入ランキング2位。テンセントその2013年年報も特別によると、“私達も著しい恩恵「英雄連盟」は、国際市場での貢献が増え&rdquo、。によって2014年1月の公式の最新のデータは、「英雄連盟」の同時オンライン人数750万人以上を突破し、「魔獣世界」の最高記録を更新した同時オンライン人数。テンセントの買収合併にあるのは直接興収のサービスの専門として、あるは買収コストセンター—ユーザー体験サービス。2010年、テンセント2.93億元のコストの100%買収コミュニティソフトウェア会社康盛创想、買収当時をテンセントだけに475.7万円の損失はガンダム1112.2万元。買収のアップグレード:大挙して侵入上場企業は投資ベンチャー企業のほか、2010年から、テンセントの買収合併に伸ばし触角から上場や準上場会社の買収標の遍及上海深セン、香港、アメリカ、ロンドン4に資本市場。現在までに、テンセント計13軒の上場企業の株主で、同などの上場会社の時価総額を人民元に5047億元、約テンセント自身の時価総額の半分。株式テンセント13上場会社の総価格は約297億円、持ち株の時価総額は約700億元、帳簿リターン2 . 36倍(表4)。人気ヴィンテージワンピース手テンセント初上場会社は、2010年の出資3億ドル投資はロンドン上場のロシアSNS Mail.ruだが、これは実際には同社が発売前の一つのPre-IPO投資。テンセントが出資しロシア最大のコミュニティサイトをMail.ruは、主のためテンセントの大株主南アフリカNaspersが先行し、テンセントは投げと。2011年テンセント第一の大規模な株式上場会社の株を1年内がさえた芸竜(LONG . NSDQ)、金山軟件(03888.HK)、華誼兄弟伝媒(300027)、寰亚メディア(08075.HK)、顺网科技(300113)5軒の上場会社; 2012-2013年、テンセントの足音だけちょっと止まって、出資した文化中国の伝播(01060.HK)上場会社; 2014年には、もしかしたらアリの密着肉弾式買収攻勢の下で、テンセント上場企業の買収は急激で相前後してアップ、半年以内に出資し(または追加投資)京東、乐居、華南城、チーター移動、四维图新、58同城6軒の上場企業の。人気ヴィンテージワンピテンセントが株式の上場会社の中には、寰亚メディア以外は全て記録帳簿黒字、現在帳簿リターン倍数は最高のチーター移動(CMCM。NYSE)。2011年8月、テンセントへの初めてのチーター移動の前身金山ネット投資2000万ドルを獲得し、10%の株式、2013年6月に追加投資4700万ドルを持ち株比率を~18%。2014年5月、金山ネットワーク改名チーター移動し、完成渡米IPOで、テンセントチーター移動のIPOに出資2000万ドル参加申込。

武平の強く主張する下に

2015-05-26 17:39:53 | 日記
その年の初め、武平の強く主張する下に、展讯総で7000万ドルの買収の代価アメリカRF(RFチップ会社QUORUM)を使っただけでなく、半分は上場して資金を募集して、またお金を食べ続ける。資本市場の下落ではずっと続けて応え今度は割に合わないの買収合併。展讯に従って2008年第3四半期報告あたり3130万ドルの巨額の損失は、同社の株価下落も思い切って1ドル以下の底。これで「潜伏」は展讯内の多くの风投機構にうまくいかなくなり武平鞘取り脱退も失われて会社の取締役会の信頼と支持で、彼はその当時アメリカ任命博通会社の同僚李力游会社総裁に就任。
人気レースワンピース「一人のハイテク会社の創始者である、私は未来が多く配置した時、同時にも内部花強力整頓過去の急速な発展の殘した問題で、ほとんどの投資家もあまり理解して、このような環境の下で私はその下に仕事はやればやるほど難しいの。私のためと多くの投資家は良い友達だと思ってない、友達とコミュニケーションが相互理解の結果、実はそうではない。」武平坦?言。それでも彼は、会社の会長兼CEOのほとんどが、展讯株式をでNEAをはじめ、多くの风投手。彼の創業さえ仲間陳大同、もうあっという間にに取締役会にオーロラベンチャーキャピタルの資本家側代表。展讯上場花まるまる六年、これらのリスクを早く我慢投資機関にとって、たぶん考慮するのは名目に価値。武平も承認するのはな。
ワンピ 通販事実上、当時の流通市場、競争相手は必要ない1億ドルで購入展讯公開市場。このような業界で広く、クアルコムの時価総額500億ドルの会社はある程度動作は、ただはっきり見えないTDの中国での実用こそ、焦り出す。その他海外会社と金融機関からの接触展?ニュース。それはまさしく武平最も望みの結果を見て。「私は展讯は関係はないけど、展讯ぜひ中国に殘って、これは帰国して創業の最大の理由を、未来も展讯長い発展の根。もし私は1つの外国の会社、私は中国に帰ってやるのか。まあ。」しかし、別の転校危機をチャンスにあり、それは展讯私有化で市、それに戻って国内の上場。「金融危機後、私たちは最も必要なのはお金ではなく、政府は私たちを助けるために創業チーム海外からの資本市場に会社の主導権を持って。」武平を動員した彼は見つけられる様々なルートを通じて、工業情報部、上海市政府はたくさん仕事をしたので、希望中国の主権基金をアメリカの資本市場の株展讯、せめて展讯の支配権を手に中国に帰って。しかし彼は運命に失望して帰るしかない。にもかかわらず、工信部指導、上海市と多くの支持に張江高園区指導者、多くの国内資金に連絡したが、中国の巨大な外貨準備の下で、展讯が目立たないわね。
半袖ワンピースというか、突然の金融危機の下で、私たちの体係の遠い準備できていない。「これは私の特別な1件の事。私たちはこんなにたくさんの人は中国に帰国の核心の技術のグローバル競争力のある会社。金融危機が私たちに100年に一度の機会に、私たちが大金を助けに行く別の国の会社が、ほんの少しのお金は花を買いに行く中国人のハイテクベンチャー。」資料によると、2009年末まで、累計保有株式投資有価アメリカ価値96.3億ドルを含め、モルガン・スタンレー、黒石、リンゴ、ニューズ・コーポレーション?など。2009年初め、上海市政府は別の1種の方式を支持した武平。展讯を手にした期限の3年の3億元の国内銀行融資、そして政府の補助金で提供して返済融資の金利が多数。前に緊張の財務状況を一解。そんなとき花た3年近く続いて韓国のサムスンの努力も結果があって、RFチップサムスンに量産を始める。工事人员集積年の高品質低コストのGSMチップを市場に送り出す。2010年3月、世界最大のプライベートエクイティファンドの一つ银湖基金で約4000万ドルの価格で購入展讯13%の株式を、その単一の最大株主となる。

雨が降るの散発的な夜の黄浦江のビルが林立し

2015-05-26 17:39:22 | 日記
雨が降るの散発的な夜の黄浦江のビルが林立し、対岸に放射するカラーのネオン、甲冑て万博のシンボルのフェリー扬笛オーバーランし、サイドの紅摩のカフェはいかにも控えめでひっそりと。顔精瘦の武平操1口の濃い北西共通語は、「擺手敬遠起業家」の写真を撮りました:「今回のないのは本当に撮りました。私達はにおしゃべり。」壁を背にして座る、1杯の水、46歳の彼を保っているような穏やかな黄浦江かもしれないが、心には波瀾意気が、もう意気軒昂。10日前の5月28日、「起業家」の記者は彼のメールを受け取りました:“私は来月からもう展讯会長を務め、も私を離れて創立して自らを払って心を尽くして力のあるところがない。
レース ワンピース 通販ありがとうございます……私も始まる新しい創業歴程に、引き続き応援してくれる……武平。」3 G幕が本格化の時、どうして別れ自ら造り舞台?その苦楽、武平自覚。それはもう私のものじゃないかもしれない「展讯制御することができるのではない私は私のすべての考えを全部入れの展讯」。これはまたどうして?初代帰国創業者のシンボル的な人物は、重荷を担ぐから国全体の携帯電話のチップを創造した夢、中国3 G 1株、収穫がまだ巨大な富も、輝くの商業的成功できなかった、最後に孤独の家出者。「より尚徳の施正荣、私には計算に良い模範。」武平自嘲。ちょうど10年前の2001年、彼が率いる、37名帰国構成の豪華なチームを設立しました展讯帰国通信(Nasdaq:SPRD)、独立自主知的所有権の開発が携帯電話のベースバンドチップ。この十数年で、武平チームをあった国家科学技術進歩一等賞、率先して開発TD - SCDMA(以下、略称TDは、中国の3 G携帯電話通信規格)チップ、中国で最も急速に成長の会社の1つで、ナスダック市場に上場鮮やか時鐘を鳴らす。レースワンピース激安しかし更に多くの時、彼は非常に大きな圧力に耐え。TDチップリード四年を開発し、数億はコストだ;買収アメリカのRFチップ会社QUORUM、が見えない短期収益、国産の携帯電話市場に台灣联发科90%以上のシェアを奪われ、株価低迷、初日の高値15.95ドルのIPOから一度まで下がった0 . 7ドルの底。「武平はいいの創業者ではないけど、良い経営者。」一人の展讯の投資家は、「起業家」こんな評価。2008年後、日本は、株式ロック期が終わり、昔の創業戦友陳大同、范仁勇など一つ一つ展讯を離れて、武平最後の守る者。2009年2月、彼はCEOの職務を辞め、会長肩書きだけ殘して。このマーク彼は展讯のフェード。「中国では、技術の創業は容易ではない。私たちは国のために何をしたいのに、海外投資にしか持てない外資係会社;国は私たちに多くの栄誉と奨励が、私たちに一番必要なのは他の支持があります;私達は自分のホーム、ホームの利があるわけでもない。」武平感慨に。彼は官職を辞するへの時、展讯ちょうど発表した発売以来最高の報に、その株式を9ドル以上に戻って。国内のGSM携帯電話市場シェア20%以上のチップ。TDチップ中国3 G応用の貢献業績を起動してから、高品質、低コストのRFチップより進出しましたサムスンの供給システム、展讯も手に3億元の政府保証銀行ローン。武平長年苦心の配置は徐々に現実に変わる。これはいわゆる“先人に木を植える、後代の人」だろう。レースワンピース コーデ「私には私たちの考えの執行と運営に大きなミスを犯したこと。振り返って、一部の事はない選択。結局私たちは創造的なこと、過程の中で模索。運命は私たちを押し出した今日この一歩。私に参加したことが何回創業会社だが、初のCEOとしては、特に上場会社のCEO、なんだか対一緒にの従業员、いろんなものを実現していない。」武平ゆっくりと言いました。この九死に一生の巡回の中で、彼は敗者が、誰が勝者ですか?展讯の家はどこですか。「会社上場後、資本の力がとても強く、5%の株式のさえないの創始者ありえないぐらいのこの会社の方向。私は会社の長期的な考えでは、私は会社の未来はどうだったのかを考え、その主人は誰の家はどこにありますかを望んで、私はそれはまた1家の中国の会社になる。しかしこれらの資本は考えない。展讯今の家は資本市場。」2008年10月、が金融危機の最も流行した時。深センの山寨機メーカーが生産停止の2ヶ月、移動中TDの全面商用まだ原始段階。

特産ǒбもあった思考と実踐

2015-05-26 17:38:35 | 日記
現在は、次のいくつかの問題に直面しているお土産ǒб待解:風味の運命に市場、品質管理をにくい標準;量が少なくてやりにくい大規模;プラットフォームとアイテムを必要とする物流困難。ずっと友達はたくさん走って問い合わせ土産どう伸びるかǒб市場の問題。筆者は農産物のとても詳しい(多くの特産物自体は農産物や農産物の原料として)、特産ǒбもあった思考と実踐。最近、筆者は火発見生鮮ǒб。実は、多くの生鮮品もお土産の分野に属する。電子商務の実踐の運用に、生鮮ǒбや特産ǒб多く共通。省くために友達から頻繁なコンサルティングで、私はお土産をǒб運営は、特に注意が必要な5つの問題に本文をし、権交流。
人気シフォンワンピース筆者は、理解し、これらの問題について探究しても、投資特産ǒбや生鮮ǒбも、従業員にとっても、正面の価値と意義。問題一:風味運命ニッチ市場いわゆる特産、必ず持つ典型的な地域性本土化の味、または辛いや甘い、またはソフトあるいは硬い。生活の中で、すべての消費者の好みの味は実は子供の習慣のように自然にしましょう、南部の特産物はちょっと甘い、四川特産辛いなど。つまり、地方の特産風味の問題から、よく迎合一部しか消費層の需要しかできないニッチ市場、定められてしまう。お土産は往々にしてこそ、ニッチ市場のため、多くのお土産に従事している線の下でのマーケティングの選択に堅持して「点」でカンフーを追求し、ブランドの形成と味を極め、忠実な消費層。
レースワンピース
言い換えれば、お土産でǒб市場開拓の時、直面して2つの派生問題:第一はどのように正確にとらえあれらの興味のコア消費層、第二はニッチ市場が意味に比べて同類の製品の価格はもっと高くて、どのように恩を売ることができますか?問題二:品質管理を標的にくい准据筆者に知られ、農産品はすべて1本の共通の法則:農産物(動物も植物)の品質と気候風土などから絶対的関係から、およそ品質のよい農産品、量産必ず少なく(これも実は生鮮ǒбの難点)。言い換えれば、多くの特産の原材料は難しい絶対の標準化の制御。また、ほとんどの特産物生産加工過程の中にも浸透大量の人工操作技術とプロセスを機械式の標準化の生産は壊れやすくて特産の生来の本土化の地方の特色を感じる。消費者が好きなお土産は主に購入から、文化の瀋積の人文の気持ち、地方の特色など出発考えがあり、非常に強い感性要素。つまり、お土産は難しい品質にやり遂げるのが絶対の標準化。同じロット制品のうち、が異なる品質違い。この品質上の相違、低い週波数の購入者にとって、敏感すぎないかもしれないが、高い週波数の忠実な消費者には、分かりやすいことによって、ブランドと販売構成に悪影響を与える。問題三:量産が大規模で言及しにくい上、良いものが必ず量産。この問題は再び出来て新しい問題:量産が少ないのは難しいし、大規模な。人は原材料と手芸の2つの問題の制約を受けるほか、たくさんの特産品が明らかに季節性の影響で、たくさんの特産の原材料はは動植物、それらの生長はある程度の週期と季節限定のない、功をあせって方法を誤る。だから、お土産を形成することは困難で大規模な販売。私は多くの人が買うとしても、そんなに多くない物が売って!問題4:プラットフォームと単品必要选択特産ǒбは2つのやり方が耕し市場:総レース ワンピースかアイテム(あるいは少数類)特産品販売;あるいは作成特産プラットフォームとして、千の特産の商品が同じプラットフォーム上の販売。実踐の中で、店の主人はきっと希望利益の追求の最大化。だから、その単品販売規制の時、よく伸び製品から開拓線の角度から着手して、新たな商品の品類は、プラットフォームとモードへ向かって。京東、蘇寧、ガンガン、客なども実は同じ道を歩く。特産のプラットフォームに山猫からまず、淘宝など他ǒбプラットフォームの競争の衝撃、更に重要なのは、土産の定番の制御不可能でキャリアが大量にお土産プラットフォームとし、サプライヤー選別し、製品品質をコントロールして、そしてその監視はよく樹立で専門の基礎の上に、一般のスタッフは難しいという業界の専門知識を備えている。総合的にとって、プラットフォームǒбと単品ǒб運営プラットフォームに大相迳庭、ǒб人力の物資など資源需要増大が多くて、敷居が高くないも多く、一般投資家や企業が遊んで回る。問題5:物流特産物や生鮮困難に直面し、物流倉庫輸送この難題。両者が同じに直面して、賞味期限のラップなど重要な物流倉庫ボトルネック。実は、多くの特産物自体は動植物や動植物の原料で作られ、賞味期限の問題が発生しやすいように、梧州の紙パック鶏、興国灰鹅、呈貢宝珠梨など。そのため、一部のお土産に物流の重視程度少しも劣らない生鮮ǒб。現在国内の物流にかんがみて低温流通体係はとても発達してスムーズに。や物流コストの高い低温流通体係に強く大きくて本当にお土産ǒб