2012年11月15日、テンセント2012年の第3四半期決算発表。テンセント決算によると、第3四半期の総収入は人民元115.656億元で、比較的に1四半期成長9 . 9%;毛利は人民元67.785億元で、比較的に1四半期成長した9 . 1%増。電子商取引の業務収入は前期と比べて成長32 . 2%に達し、11.339億元の人民元を占め、2012年の第3四半期の総収入の9 . 8%。見たところ、テンセントǒб業績はあまり悪く見える。は2012年以来、テンセントǒб業務を並んで高い戦略の位置。2012年5月に発表しテンセント業務システムの再編を6の新事業群、ǒб業務開始その独立した事業群。また、テンセントして1家の100%子会社の管理テンセント電子ビジネス業務。
可愛いワンピースその後、テンセントグループの会長兼CEOの马化腾発表:テンセントは独立運営のテンセントǒбホールディングス投入10億ドルで、グループの社長に就任刘炽平テンセントǒбホールディングス会長。近日、テンセントCEO马化腾は、テンセントǒб未来5年になると期待されて超ǒбプラットフォーム。テンセントǒбようでは堅実な一歩を踏み出し、テンセントǒб帝国の夢は遠く。テンセント電子ビジネスの方面はずっとレイアウト。以前の前にテンセントは運営QQのショッピングセンターやテンセントネットをすこしたたく。2011年10月11日テンセント上線スーパー通販サイトQQ通販。2012年初頭に、テンセント追加に易讯網の投資を形成易讯網ホールディングス。易讯網自営方式を採用して。ほかにも、投資テンセントF団、高朋網、良い楽買い、珂蘭網、ママネットワークなどǒбサイト。最新公表の時点で、テンセント追加投資方式を通じて、すでに獲得一家ǒбサイト58%株式を、同社の財務諸表とを合併し、まるの兆候は、合併のǒб会社ははF団と高朋網合併後の新しいF団。また、テンセントマイクロモール2012年10月30日に正式発表。マイクロのショッピングセンターはテンセントミニブログを返報し活躍し続けてユーザー行為建てプラットフォームを通じて、完成任務獲得指定ポイントポイント交換のショッピングセンター内の豊富な贈り物を使う。テンセントから一連のレイアウトを見ると、テンセントǒб業務戦線引き延ばすのが長い。電気大隊代理プラットフォーム、例えば易讯をめぐって展開のB 2 Cの業務。もǒб代理プラットフォーム、ǒб代理プラットフォームは分F団と高朋網代表の購入業務や、QQショッピングセンター、ネットをすこしたたくやQQ通販を代表のC2C代理取引プラットフォーム。大胆なセクシーワンピースまたテンセントも投資したいくつかの垂直型のǒбサイトような良い楽買い、珂蘭網、ママネットワークなど。テンセント実現にはこれらの垂直型ǒбサイトの制御、それにǒбサイトに重要な影響を受ける。一方、戦線からすでにオンラインネットモバイルインターネットまで発展して、象の発表した最新のマイクロモール。まずはテンセント近く3四半期の収益の着信商。下の表はテンセント2012年前3四半期の収益の状況表。基本的な面から、前三期所得が上昇している。テンセント第3四半期業績に対してǒб前2四半期マシ。収入は初めて踏み越える10億大関、11億人民元に達した。収入は前月比成長32%で、上の四半期は14%。毛の金利が上昇した時、4 . 3%に達した。しかし全体から見れば、ǒб関連データは楽観的。まず、第3四半期にテンセントにもかかわらず毛金利4 . 3%が、この粗利率は人を信服させる。現在テンセント網の主な収入源は易迅網を代表のB 2 Cの自営収入、購入やC2Cプラットフォームの代理、手数料収入の比重が小さい。セクシーワンピース特集見て他のB 2 Cǒб粗利率。アマゾン毛利のように安定して20%-25%の間で、ネットの粗利率は最悪の時も13%前後、唯品の毛利で20%前後に揺れる。ましてテンセントǒб所得の中で、また一部の収入は購入やC2Cプラットフォームの代理、手数料収入で、この部分の代理収入粗利率は一般的にはかなり高い。もし控除のこの部分の要因の影響は、テンセント網のǒб自営業務粗利率は低い。テンセントǒб自営業務粗利率ように低い、恐らくテンセント易讯網の電子製品価格戦略を採用して販売している。易讯網の低価格戦略を促しǒб収入の伸びが、その収入の伸びを低金利で毛の基盤の上に、は1種の健康のǒбビジネスモデル。もしかするとこのテンセント期待は早くカットイン市場の1種の方式。
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