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もしかすると会社の信用や金融投資

2015-06-10 16:32:46 | 日記
かもしれないが、ある日、虎を嗅ぐ元の対Q貨幣の為替レートの変化、影響は香港ドル建てのテンセントの株価が。これらは伝統的な金融分野以外で発生。もしかすると会社の信用や金融投資、投資銀行などの専門、厳格ライセンスの制限の分野で、とても長いしばらくの時間内は依然として伝統の金融機関の天下だが、インターネットの金融が開発セットより開放、自由、平等の新しい需給環境及び運行法則。言い換えれば、インターネット企業と遊んでた、銀行自身も遊んでいないの金融。特に重視してください銀行たちは、ケビン・ケリー這段電子マネーの予言式についての展望:本当の数字を現金に必要な経済機構は、再構造我々の経済、通信や知識。もう少し進取いくつかと思えば、インターネット会社の業務漏れリング、業務に対する可能性の中の革新。
プリントワンピ通販あなたたちはどうアプローチ?あなたが理解金融、インターネット業界の必要な資質は業界ライセンスたちより少ない。もっと進取の試みは、例えば具体的に述べる前に、二つの預設を前提に値する:1、先に並んで見るより機構、小売市場、個人ユーザーの需要はインターネット金融推進力により直接に急速に。だから、インターネット金融最速の変革がここから。まさに虎かぐの作者救う迪は言った:もし銀行は戦いを伝統的な資金のルートを歩いて会社の業務を無視して多額の資金、小額流水と第三者支払の「一律」なら、銀行は端末消費動向の感じがますます欠ける。2、規制はずっと遅れを革新して、しかも监管者も喜んで伝統的な金融機関のイノベーション推進。手がかりは目の前で:RBAの決定は2013年7月20日から全面的に放して金融機関の貸出金利の管制。虎を嗅ぐ作者cypressは、この何も見せて中央銀行早く解体正規金融機関や草の根金融の間重厚囲いの決意。伝統的な金融機関と文句銀行法、銀監会と各種のライセンス缚住手足、法と同じスタートラインに列草の根機構により、どのように考えて。
花柄プリントワンピースこの変更は、組織構成上でも手制品に。革新の仕組みについて、民生銀行できれいに:もうすぐ深センで前海登録の民生電子商取引有限責任会社、払込確認の資本金は30億元の人民元。この会社の良さは、会社の発起人は民生銀行の7社の主要非国有株主単位と民生加銀アセットマネジメント株式会社ではなく、自分の民生銀行。そうすると、民生ǒбと直接関係ない民生銀行の株式は、わずか関連企業、革新をできるだけ減らす阻害。しかし、資本架設に回避の監視、民生ǒб業務ロジックはあまり想像力:ǒбプラットフォームを建て、伝統的な業務での産業チェーンの金融、サプライチェン金融の線の下に線コーナー。製品では、銀行たちもどうやって遊ぶの?
プリントワンピース虎かぐたいトスのれんがを支払って。例えば、かつて共通カード、発明一网通小売銀行傑物招商銀行発行のか、というスマートプリペイドカード:USBやBluetoothインタフェース、個人からネットの銀やATM機にカニエチャージ、無記名、紛失、パソコンユーザー挿入が匿名で京東買って箱から京にDurex、カニエ東漕ぎ帳簿の1000元、要求があるコミュニティの拠点を送って招商銀行。招商銀行の確認カニエ控除の1000元、ユーザーに髪を確認その消費の二次元コード。

現在各銀行のオンラインショッピングを自宅只认顧客

2015-06-10 16:30:25 | 日記
先週、興業銀行のクレジットカードの公式HPには「休業公告」に台頭する銀行係ǒб頭からぶっかけた一鉢の冷たい水、興業銀行とこの調整はクレジットカードのネット上のショッピングセンターの経営パターンが限界に達して、効果は難しい予想。この業界から改めて考え:銀行跨界建立ǒб通販サイトかどうか、ただ「美しく見える」。現状銀行オンラインショッピング立つ瀬がない現在、類似興業銀行のクレジットカードのオンラインショッピングの銀行係ǒбは少なくないが、例えば招商銀行(9.21、0.64、7.47%)、光大銀行、広発銀行などは、いずれもその公式サイトのクレジットカードのホームページの要人場所に設置がオンラインショッピングサイトリンク。しかし、京東、淘宝などの通販サイトによっては、現在各銀行のオンラインショッピングを自宅只认顧客。例えば、招商銀行のオンラインショッピングサイトだけに許さ招商銀行クレジットカードの顧客との共通カードで買い物客。
結婚式長袖ワンピースまた、大きなǒбプラットフォーム、大多数のクレジットカード発行行は許さないお客様の小型ǒбプラットフォームの申請のクレジットカードのオンライン分割払いが、銀行のオンラインショッピングを、ほとんどの商品価格は分割払い価格表記し、そしてお客様利用購入ローン商品。工商銀行、投資銀行、広発銀行オンラインショッピングをしてクレジットカードの分割払いだけでなく、団購、導入した限定流行の買物方式を買い占めなど、お客様にもっと優遇価格。銀行のオンラインショッピングセンターはショッピング体験に普通ǒб差はないと、甚だしきに至っては支払い返済方面は取引先に対してある一定の魅力が、ばつが悪いのは、銀行のオンラインショッピングセンターの利用者が少ない。ǒб業務展開を早い交通銀行(19.35、0 . 00、0.00%)を例にして、そのオンラインショッピングサイト「交博汇」の多くの商品取引記録欄には「暫時取引記録を表示」。招商銀行最近線のオンラインショッピングを多数商品の成約率は35件、いくつかの購入と限定商品の取引も買い占めは30単。事実上、興業銀行閉鎖オンラインショッピングは最初にクレジットカードのオンラインショッピングモード冷ますの事例。今年6月、かつてと呼ばれて「中国の最高の商業モード」のクレジットカードショッピングプラットフォーム「亿佰ショッピング」は突然に破綻し、波及した多くの銀行のクレジットカードのオンラインショッピング。
ワンピース パーティ実は、亿佰ショッピングのビジネスモデルは非常に簡単では、銀行と協力して、銀行のクレジットカードを利用して大量のユーザーデータ商品の割賦販売。探偵が銀行の通販無競争優位の状況から上記記者の取材を見抜くことができて、銀行は、自宅のオンラインショッピングを売っていないようで競争優位性を備えて普通商品。まさに興業銀行はクレジットカードを閉鎖してオンラインショッピングを理由に言:「伝統的なクレジットカードショッピングセンターは銀行ネット分割払いに頼って千万級の顧客データが、その経営パターンをモール規模有限、特色の不鮮明などの要素の影響で、効果は期待できるとは限らない。」易观国際シニアアナリスト宋阳は工商銀行、建設銀行、招商銀行など多くの銀行をプラットフォームにした跨界ǒб深度研究によると、「現在の運営状況を見ると、基本的にはまだ見えない成功事例の興業銀行のクレジットカードのオンラインショッピングを閉鎖が1つの侧面から反映金融業に足を踏み入れる電子ビジネスではまだ大きな制限。」宋阳は、各銀行のクレジットカードのネット上のショッピングセンターの設立当初から、主にクレジットカードの支出にプロモーションの作用で、しかし現在この役割はあまり意味。福建省の電子ビジネス協会秘書長林中燕は、銀行に热推クレジットカード事業の初期には、クレジットカードのネット上のショッピングセンターの一つとしての値上がりする業務を助けることができて、確かに銀行の顧客を網羅しが、インターネットの急速な発展、クレジットカードのオンラインショッピングを模式が“鶏肋」。
長袖ワンピース パーティ中国では電子ビジネス協会高級専門家荘かっこいいから見て、いくつの大きいインターネットǒб大手の衝撃のもとで、サービスついていけない銀行係ǒбて競争力を失ってしまう。なにしろユーザー達の目には、価格の実際の利益、物流配送効率をネットショッピングプラットフォームの重要な要素であり、クレジットカードで支払うのでさえすれば、一定額以上電話銀行の分割払いもいいとは限らないを通じて、非銀行のウェブサイトに買い物に来て。探索銀行試み・ナゲッツǒб募集はクレジットカードのオンラインショッピングの発展モデルを非難するが、各銀行は止めて探索銀行係ǒб新モードの足音。

しかし多くの人が見つけ

2015-06-10 16:28:46 | 日記
さまざまな銀行カードの普及、手軽なメールを注意して業務をタイムリーに口座の変更状況告知保有者、持ち主に多い1部の「安全感」。しかし多くの人が見つけ、銀行カードのメールによって注意のサービス料の料金基準差が大きく。調査:最高料金は毎年48元記者工商銀行から、投資銀行、漢口銀行、華夏銀行など11銀行によると、デビットカードやクレジットカードで料金が違うメールに、銀行の料金基準が違う。普通のデビットカードの方面で、現在招商銀行、漢口銀行、中国銀行、光大銀行、民生銀行、交通銀行など6銀行無料メール通知費、中国銀行、工商銀行、農業銀行、湖北銀行など4銀行毎月受け取って普通は2元。華夏銀行は受け取り1元/月。人気ノースリーブワンピースクレジットカードでの方面で、記者発見、各銀行のクレジットカードの差が大きく、有料甚だしきに至っては貯金カード有料の二倍。調査によると、中国銀行、工商銀行、浦発の銀行、光大銀行、漢口銀行などの無料メール通知費。しかし上述のいくつかの銀行口座の変更金額実行分級、例えば浦発の銀行の規定では、クレジットカードの帳簿変動500元以上に注意して、もし保有者と500元以下も受け取ることができることに注意するにはネット銀行やカウンター変更カスタム。サービス料を徴収する2元/月。興業銀行のクレジットカードはカードカテゴリーに受け取って、ゴールドカード無料メール開通し、四半期充電黒鉄ぷかぷか3元/月。交通銀行は受け取って4元/月、メール料金は48元/年。市民:使用頻度が高い低い【料金は銀行毎月数元のメール料金は高いが、しかしもよく細心の市民は割に合わない。入り口の鐘さん家司記者まあ筆の帳簿、今移動と聯通のメールが1角、さらにいくつかのコースに包んで何百条無料メール。
ノースリーブワンピース通販銀行で一ヶ月有料2元、相当20のメールの標準。鐘さんは毎月通知メール受信銀行最大5本、「あの銀行毎メール料金4角、普通のメール料金の4倍。」銀行:銀行の利益によると超100%銀行業界筋によると、メール料金も銀行の収益のポイントは、「たとえにそれぞれの1角の計算では、もし一人様あたり毎月収十条情報、コストが1元、銀行収3元で、利潤は普通は150%-200%。」武漢にある某支店株式取引先のマネージャーの劉さんは、すべての銀行とキャリアの協力の条件がないように、肯定する料金も違う。湖北金融研究センター、中南財経政法大学の金融学院助教授吕勇斌は現在中国の金融市場の競争が激しくなり、存在している金融独占現象で、銀行などの金融機関でのシェアはわりに大きくて、料金の基準では、独占価格存在かも、だから個別銀行が発売し各種の覇王アイテムと違う価格差。呂教授提案監督部門を強化価格な規制基準。
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として線線が業務の百貨ǒбサイト銀泰網のCEO

2015-06-10 16:27:12 | 日記
誰が言っǒбは税を納めますか?ǒб税金問題は伝統の小売業の悪口を言う、税金のないǒбは目を開いてでたらめを言っ。税を納めないのは宝を洗ってC2Cフリーマーケット、と相対的のは四季い、義烏小商品市場にこれらのフリーマーケット、彼らのように税を納めない。銀泰網CEO廖斌銀泰商業グループ傘下銀泰網昨年実現販売収入は約6億元で、前年同期に比べて281%。販売収入が銀泰商業グループの総売上高の約4%。年報銀泰商業グループによると、2012年通年の販売収入総額は約139億元で、これによって、推定販売収入は約5 . 6億銀泰網。先日、銀泰百貨店グループに正式に改称銀泰商業グループは、ショッピングセンターやǒб業務まで引き上げ戦略の高さとデパート業務と並び、未来を開拓して重点。として線線が業務の百貨ǒбサイト銀泰網のCEO、廖斌伝統的な小売業はどうやってǒб自分のひとまとまりの見解があって、iダークホースの読者を見に来た:ユーザーは変わって、小売変えなきゃ変革の道を、既存の伝統的なゼロ販売運営体制下、結合技術、結合の基礎建設、情報技術、データと氾ルート開拓と合わせてユーザーの変更。現在のユーザーは変わって、私達は変わらないのではなくて、その中の最も重要な核心の問題は構造の変化。ユーザーの行為に対して私達の小売業の提出に挑戦した。
人気レースワンピース銀泰デパート改名銀泰商業、これは銀泰に全体の小売業の変革に立って、会社の戦略の角度の上での一回の重大な調整は、伝統的な単一の小売業態の革命的変化。全体の小売業、テーマデパートの高速の発展は今日までモバイルコマース、電子インターネットビジネスの爆発し、現在のパターンは形成群雄割拠の情勢は、単一の小売デパートがしっかり占拠江山時。電子ビジネスを成長率だけを見てはいけない、売上高銀泰デパートより、銀泰の住宅、銀泰網と呼ばれる銀泰商業の3セットの馬車、テーマ百貨店はショッピングセンターのコア構成部分で、電子商務、モバイルインターネット同じ未来商業の小売りで非常に重な新ルート、三者の間の関係は、現在、小売の変革に一緻。についての売上高は、単一の販売からもしKPI、売上高、毛利、純利益の角度から販売の核心の指標としては絶対似合わない、これも伝統的な小売業者の死亡原因点。伝統的な小売業がそう判断が、電子商取引は一概には言えない、例えばショッピングセンターの凝った顧客の店まで率と繰り返し店まで率は、単一の売上高を重んじない。
ワンピ 通販だからこの比率(売上高より問題はなく、このできないが。電子ビジネスを成長率は、未来の二年三年の成長の状況。未来は調整の問題について、銀泰商業の3組の馬車はきっと1、銀泰網は主に氾ルートまで、3セットの馬車をセット。電子商取引と実体小売の間には、ゲーム関係私はǒбと実体小売存在しない「左右手互博」の問題。ある人は電子商取引は「練る糞棍」だけを価格戦。実はずっと電子ビジネスをライバルとして伝統的な小売。例えば京東のショッピングセンターがない、彼らもぜひ奪い取って実体小売の市場シェアは、実体小売はご飯を食べ、彼らは彼らの自分。ǒб角度に立って、私は電子商取引と実体小売の間には、ゲーム関係。電子商取引は顧客との距離を縮めた商品、それを切り落とさ商品やお客様の中間部分で、この部分は小売モデルに不合理な一枚。互博問題、実は伝統の小売しなければならないと考える問題――彼らの存在は合理的ですか?これは店をはじめは客を中心とした問題で、どうしてインターネット小売り価格が低いですか?これは課税問題、ǒб切り落とさ小売模型中間層は搾取される商品販売利益。ではインターネット小売りと実体小売誰より合理的存在イコール合理的ですか?。銀泰が三台の馬車を採用して、この問題を考え、不適正な部分を変革。
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商人たちは消費者の心は文句海底針が落ち

2015-06-10 16:26:31 | 日記
商人たちは消費者の心は文句海底針が落ち、多額の広告マーケティング経費、よく見て業績の成長とは限らない。しかしこの場合は適用銀行及び発行機関には、彼らは??は消費者のクレジットカードの行為を分析し、消費者の購買と未来予測を更新!アメリカン・エキスプレス卡本週間彼らのアプリを発売し、最新の私の優遇“My Offers”サービス利用者入力後、カード番号直列アプリは、無線连网通して、点検管理と自分の支出のほかにも見えるエキスプレスカードによってカードで払うアプリが消費者行為が作り出した買い物推薦!これらのオススメは結合過去の消費、持カード人の年齢、性別選好と居住区域の。
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