誰が言っǒбは税を納めますか?ǒб税金問題は伝統の小売業の悪口を言う、税金のないǒбは目を開いてでたらめを言っ。税を納めないのは宝を洗ってC2Cフリーマーケット、と相対的のは四季い、義烏小商品市場にこれらのフリーマーケット、彼らのように税を納めない。銀泰網CEO廖斌銀泰商業グループ傘下銀泰網昨年実現販売収入は約6億元で、前年同期に比べて281%。販売収入が銀泰商業グループの総売上高の約4%。年報銀泰商業グループによると、2012年通年の販売収入総額は約139億元で、これによって、推定販売収入は約5 . 6億銀泰網。先日、銀泰百貨店グループに正式に改称銀泰商業グループは、ショッピングセンターやǒб業務まで引き上げ戦略の高さとデパート業務と並び、未来を開拓して重点。として線線が業務の百貨ǒбサイト銀泰網のCEO、廖斌伝統的な小売業はどうやってǒб自分のひとまとまりの見解があって、iダークホースの読者を見に来た:ユーザーは変わって、小売変えなきゃ変革の道を、既存の伝統的なゼロ販売運営体制下、結合技術、結合の基礎建設、情報技術、データと氾ルート開拓と合わせてユーザーの変更。現在のユーザーは変わって、私達は変わらないのではなくて、その中の最も重要な核心の問題は構造の変化。ユーザーの行為に対して私達の小売業の提出に挑戦した。
人気レースワンピース銀泰デパート改名銀泰商業、これは銀泰に全体の小売業の変革に立って、会社の戦略の角度の上での一回の重大な調整は、伝統的な単一の小売業態の革命的変化。全体の小売業、テーマデパートの高速の発展は今日までモバイルコマース、電子インターネットビジネスの爆発し、現在のパターンは形成群雄割拠の情勢は、単一の小売デパートがしっかり占拠江山時。電子ビジネスを成長率だけを見てはいけない、売上高銀泰デパートより、銀泰の住宅、銀泰網と呼ばれる銀泰商業の3セットの馬車、テーマ百貨店はショッピングセンターのコア構成部分で、電子商務、モバイルインターネット同じ未来商業の小売りで非常に重な新ルート、三者の間の関係は、現在、小売の変革に一緻。についての売上高は、単一の販売からもしKPI、売上高、毛利、純利益の角度から販売の核心の指標としては絶対似合わない、これも伝統的な小売業者の死亡原因点。伝統的な小売業がそう判断が、電子商取引は一概には言えない、例えばショッピングセンターの凝った顧客の店まで率と繰り返し店まで率は、単一の売上高を重んじない。
ワンピ 通販だからこの比率(売上高より問題はなく、このできないが。電子ビジネスを成長率は、未来の二年三年の成長の状況。未来は調整の問題について、銀泰商業の3組の馬車はきっと1、銀泰網は主に氾ルートまで、3セットの馬車をセット。電子商取引と実体小売の間には、ゲーム関係私はǒбと実体小売存在しない「左右手互博」の問題。ある人は電子商取引は「練る糞棍」だけを価格戦。実はずっと電子ビジネスをライバルとして伝統的な小売。例えば京東のショッピングセンターがない、彼らもぜひ奪い取って実体小売の市場シェアは、実体小売はご飯を食べ、彼らは彼らの自分。ǒб角度に立って、私は電子商取引と実体小売の間には、ゲーム関係。電子商取引は顧客との距離を縮めた商品、それを切り落とさ商品やお客様の中間部分で、この部分は小売モデルに不合理な一枚。互博問題、実は伝統の小売しなければならないと考える問題――彼らの存在は合理的ですか?これは店をはじめは客を中心とした問題で、どうしてインターネット小売り価格が低いですか?これは課税問題、ǒб切り落とさ小売模型中間層は搾取される商品販売利益。ではインターネット小売りと実体小売誰より合理的存在イコール合理的ですか?。銀泰が三台の馬車を採用して、この問題を考え、不適正な部分を変革。
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