goo blog サービス終了のお知らせ 

gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

全然気にしない2単少ないので

2015-05-29 09:38:37 | 日記
ある人はいい解決案を提供する、コメント機能を加え、苦情を業者。しかし、街の酸辣粉を気にして苦情?彼らは昼も忙しい過ぎて、全然気にしない2単少ないので、コメントこの機能は、品質に(サービス苦情)のレストランが気にして役に立つ。もちろん、プラットフォームがプラットフォームの利点は、拡張してすぐ、同時に注文量が大きい。注文がない時、私たちの物流チーム今主要な普及と訓練して。飲食の物流配送より普通の速達サービスプロセスは復雑。私たちはたくさんの種類の食品の処理、送ダックと水煮魚の理解する情報は同じではない。
オリジナルデザインTシャツもちろん、家に行けるように統一多くのもの、例えばレストランと語ることのいくつかのときはなるべくに責任を分けて、いったいどこに処理して一歩、なるべく操作が簡単に。もちろん、私達もわざわざ留いろいろな個性的なもの、私たちのサービスは違う。たとえばと旺顺阁談協力の時、討論のは頭の完全なユーザーに届けなければならない、千切りプラスチックケースに置いて、そうすれば、特徴が全くない。私たちはいま入れると、フライパンを、手にはもってユーザーは1つの完備した頭。できることが一つの相対標準のサービスプラットフォームに非標準の問題を解決するのは、大変。これもどうしてすべて生活サービス係(プラットフォーム)伸びないようなのがそんなに早く標準品。標準品を広告もいいし、冷蔵庫五折、ユーザーと安く、魅力が、宮爆鶏丁五折、(ユーザー)に食べない、また聞かれたらどっちのレストランにして、おいしいかどうか?ユーザーとの苦情も全て解決は家に来。私たちの最大の原則は決して推給レストランが起きると、自分で処理して、この損して損をする、同退料理の退料理、お金に出。Tシャツ レディース コーデユーザーの最も嫌なのは水掛け論、料理の問題と、もしあなたに注文した料理のレストランはして、彼らを探して、レストランで逆に家を送ったのは私と関係がない、ユーザーはとてもいらだってました。私達の処理の原則は、ユーザーが無い場合の憂いのサービスを担当し、問題となった家。とやり始めの時は難しくて、まず賠償しか家。今の影響力が出てきて、私は多くのレストランに協力したい、彼が知っている家が単、ユーザーはすべて悪くないユーザーは、なぜ料理不愉快?今日にも小さい部分のレストランで、彼は言った門と僕には関係のない。関係ないとは関係ない、それが私のこのとは思わない何が悪い。ユーザーはあなたほど依存が善く、悪いことではない。Tシャツカットソー 通販ユーザーからの注文がオンラインで、私達の物流配送の手配、アフターサービスを、すべてのものは家をやって、私たちはこの閉環。家の想像空間は、マスター(サービス業)物流の最後の1キロ、また高粘度のユーザーは、すべての種類やサービスもできる。例えば、一部エリアとスターバックス協力を送って、アイスクリーム、デザート、コーヒー。また、これからも花を。でも現在家の主な精力は仕出自体は、この市場は大きく、サービスしては容易ではない、時間がかかる

家庭の食事の需要も強い

2015-05-29 09:36:37 | 日記
全盛期、(麗華は一日の出前注文)北京が1 . 2万、7、8百人の配送チーム。麗華で2年余りの時間の中で、私はすべての業務経験して、学んで伝統的な企業のどのように動作し、出前をどのようにしても、認識(飲食)、出前短距ゼネラル型B 2 C物流物流とは別のもの。当時の麗華全国8都市直営、3000人のチーム、1日数万部を出前。麗華地上で(デリバリーし)、何も経験して、私達はその後出会ういくつか問題をはっきりどのように処理する。麗華の経験がない、実は私がやり遂げる自信家。同時に、私は意識は仕事の食事以外、家庭の食事の需要も強い、ただ麗華モードを満たすことができないだけで。だから2010年には、私は決定して、これも私達がどうして「家の美食の会」(原因)。
おしゃれを楽しむ女性飲食出前O2Oの核心はサービスどうしてテイクアウトは実在するのを求めますか?私は一時間にご飯をもってユーザーの手に、収6元運賃、ユーザーが出たく。しかしもし他のものを送って、例えば本を送って、一時間無料ユーザーがサプライズで、ちょっと金を買わないかもしれない。それらの需要は剛性需要は、ソフト的需要。何人かの人は急いで一時間以内に領収書?贴钱をユーザーに提供を超えた彼らの需要のサービスは、意味のない、帰れない本。また私を作るB 2 C、特に重要な問題は、誰が在庫に軽くて。(家)は物流が、私たちは実は在庫ゼロの(商売)。すべてのレストランは(家)の工場で、それらの生産を、私は注文が工場の生産は、永遠に在庫ゼロ。いったん在庫は、管理のことは難しい。家には介入しないいかなる食品製造(『創業家」&amp ; iダークホース注:麗華はレンタル食堂自分お弁当を作って)。まず、いったん介入制作され、非常に多くの管制(衛生、消防など)、第二に、私は私は良い食品の遺伝子を作る。(したら飲食制作)私のIT技術を発揮できないいかなる作用。私の仕事は、プラットフォーム:おいしい物を持ってきて、突き出して、それぞれの所長を発揮する必要はないといい、何もやる。どのようにレストランやプラットフォームをユーザーのサービスでは?。
カットソー 通販私から見れば、地元生活サービスO2Oのコアビジネスロジックは良いサービス。何にしても、少なくとも1つの基準に達するのサービス、そしてユーザーが頻繁に使って本当。もしサービス自体も達成できないとしても、インターフェース美しくない。ネットで注文しても、携帯電話で注文であれ、みんなもできるが、もしこの飯届いてからも、寒いし、携帯電話のクライアントができてもあまり意味はない。プラットフォームを持って行って本当なければならない企業価値、それらやっとあなたと協力。多くのプラットフォームに位置する正午(出前)仕事の食事、このようにする利益は容易に増量、短期大量注文を形成することができる。しかし、仕事の食事(出前)が一つの弊害:あなたは発見することができるビジネス区のレストランで、昼は注文が欠けたのではなく、自分自身运力、レストランは忙しい過ぎて、更に多くのプラットフォームの導入で、レストランもない小僧を届けに行く。あくまであなたをレストラン難しい問題を解決しない。また、多くの(会社)を見つけるためにレストランに協力し、iPadを送って、携帯電話、実はとてもいらだってこれらのレストランのオーナー。どうして?iPadよりプラグイン、管理人が、さらにをレストランの養成。レストランのスタッフの流動性が高く、三ヶ月研修終わってどうする?
トップスファッション通販(また設備)システムが壊れたどうしよう?レストランのは表面のものではなく、実際に持って行け注文し运力問題解決。レストランにとって、特に直接の利害、彼らにしたくないという。言わないで(レストランボス観念古い、彼らは何度もゆらゆらされましたが、あまり人に入れた設備後の注文もない。家の位置づけは家庭の食事(出前)、注文のピークは大体夜。実はない限り、人気住民区のレストラン、夜はほとんどとても寂しい。この時に家に着いた価値が飛び出し、ユーザーが提供の注文は、これまで配送、企業家の依存がますます高く。普及の方式で、家もない特別な場所、押し、バイドウ流量を買って、これらの。どうして私が自社で物流出前(私)たちはもっとユーザー体験に最高のサービス。いったん家庭で注文の習慣を育成され、ユーザー粘性が非常に高い。家庭での食事には、価格はもはや唯一考え(要因)、料理は安くて、一時間を送って来ないでもない。ことができるのでさえすればがアテにご飯を送り届けて、ユーザーにより高いものを食べたい。ユーザーが家の消費は特別敏感で、たとえばあなたは下を洗う服の時に選んで一番安いかきっと、この家の3つのシャツを洗って、その家の6枚、あなた(安い)こちらから壊れて洗う度、すべての安いも終わった。

ただマイクロ手紙のユーザーに十分

2015-05-27 10:27:47 | 日記
テンセントの電子決済プラットフォーム財付通2005年9月にすでに上場、マイクロ手紙ももう過ごした高度成長期の馬雲さんは、なぜこのころからマイクロ手紙支払いそう憚?ただマイクロ手紙のユーザーに十分?iダークホースはあなたに教えて、事は簡単そうに見える。本当の馬雲憚るのは、テンセントあの条既にオンラインで建て始めて原形の“戦略の深さ”システム。このシステムは、マイクロ手紙の特質を起点とし、O2Oを閉ループ、直接マイクロ手紙を構築した新しい移動O2O“ǒб消費シーン&rdquo、。このシステムはいったん成熟し、最終結果は:マイクロ手紙は移動端1支払いツール間近。
長袖ワンピース パーティ支払いの戦い—&mdash。キーワード:消費シーンが宝を支払ってはアリグループの“命綱”、馬雲さんは企画アリグループを持ち帰り上場時に限って宝を支払って分割を手に取り、から宝を支払って支払いシステムがアリǒб体係の正常な運行の基礎の保障もアリグループの拡張インターネット金融業務の礎石。宝を支払うの強さがあり、必然性から、支払いのツールだけでは消シーンを支えて。そしてアリの宝と山猫、自体は中国最大のǒб消費のプラットフォームですから、消費者、その消費シーンでは、必ず優先アリの支払いツールを提供して宝を支払って、これも宝を支払って支払いツールとしてPC端で地位を動かすための根本的な元されにくい。インターネットで移動中、アリも絶対的な“消費シーン”優位、淘宝係移動買い物中も占めて50%(同集団など第三者によるデータ表示)ぐらいの市場。アリの移動の端を構築したのも絶対ǒб消費シーンによって、同集団、易观など第三者のプラットフォームのデータによると、宝を支払って財布は今年上半期、我が国はがモバイル決済分野の80%の市場。iダークホースの判断は、&ldquoシーンを持って、消費者”ホーム優位の宝を支払って、支払いの覇者となった一種の必然。しかし、この時代、難攻不落の覇者の出現を覆す者、続けるしかない。ワンピース パーティマイクロ手紙を持つ6億人のユーザーのテンセントも、憧れの覇者移動端支払い、ただひとつ参加して“機能を支払う&rdquo ;はるかに足りないが、テンセント構築新“消費シーン&rdquo &mdash —;;ひとつはマイクロ手紙を中核ツールの“消費シーン&rdquo、。そしてテンセントの選択はO2O結合マイクロ手紙LBSと“二次元コードスキャン&rdquo ;などの機能の特徴を開拓し、新たな“消費シーン&rdquo、。消費&mdash &mdashシーンを変えて;;キーワード:ために手紙をO2Oをマイクロを核心のO2O“消費シーン”、テンセント今年下半期に加速しましたO2Oレイアウト。iダークホース理解によると、テンセント公開O2O協力の企業はすでに両家は、それぞれ、アパレル業界の绫致と家具業の宜華木业。テンセント現在O2O協力の対象はすでに発売の業界大手のこのようにする利益は:1 .これらの企業の標準化の高さ、データ化管理需要で、しかもすべては小売業、直面するǒб衝撃変革の意欲は、全面的に協力できるテンセントO2O改造。2 .は業界大手、極上のデモンストレーション効果。テンセント構築のために良好なマイクロ手紙O2O消費シーンを派遣し、自ら進出企業による長期技術チーム、企業の需要量のO2O応用し、企業のデータを整理、企業を建てマイクロ手紙プラットフォーム。結婚式長袖ワンピースずっと自分としてはと&ldquo ;純インターネット企業”のテンセント、そんな大きいことを“押し”は初めてで、見てもテンセントしO2O決意の大。以下はマイクロ手紙を改造した企業を支援O2O例:=======================================================================マイクロ手紙O2O例1:服装業のO2O改造——绫致绫致傘下を含むジャックジョーンズ、SELECTED、オンリーユー、VERO MODA四大ブランドは、業界が“無绫致、デパートの”と、明らかにその国内デパートの地位。绫致一年間300億を超える売上高、1万社の店舗で、このように1人のビッグマックとマイクロ手紙“陰謀”半年のO2Oプロジェクトは、12月に正式発表され。これはセットにどんなシステムですか?私たちは先に還元の消费シーン。

そのラインに問題がある時にも

2015-05-27 10:24:53 | 日記
サイト内で、多くの人は検索品質を自分の「いのち」Bad caseに遭遇、知恵を絞っても寝ないとソリューション。そのラインに問題がある時にも、がむしゃらに最速でいい修正を確保するために、ユーザー体験。捜捜内で、全体としてはこのような精神の影響が欠けても、大きな問題に引きずって歩いて列期一ヶ月、甚だしきに至っては「など新構造線」とは、正常なこと。改善が必要と検索体験、無数の子技術の継続的な反復と改善を含む分詞、詞、同義語、並べ替え、意図の識別、反カンニング、リンク分析など、やれるは一日之功、たくさんすべて苦役、無数のとても小さい甚だしきに至っては0 . 1%の積み上げて向上不足。
大人気の半袖ワンピースそしてこの可視性が悪く、製品技術たちは花を願わない精力の研究をやって、オープンプラットフォームなどの新製品を終えたら、そのままデモ。暴走のコストを挙げたにもかかわらず以上新構造が足りない成功、検索品質の問題で、しかし私はずっと、捜捜ここまで来れ、最大の問題は技術の問題ではなく、コストの制御を完全には。テンセントの発展のために検索し、大量の人材募集、多くが高い給料、人員規模及び投入とバイドウも非常に近い、投入もより今日の搜狗と360。そしてスタッフは分布した北京、深センアメリカなども地域によってコミュニケーションのコスト増加。で機械の投入で、捜捜の古いアーキテクチャ性能が普通で、処理同様の要請量より多くの機械を使って犬を新しいアーキテクチャは使い捨て投入数千台の機械は単流量処理のコストが高い競争相手に。同じことができるため、捜捜市場を迅速に占領し、広告、莫大な資金を投じて買う流量が、2011年はかつてした大規模な組織に対して「打狗搜狗の行動」にしても、血を占拠したルート快播。しかし、捜捜の表現能力は、購入を支えきれなく流量面での大規模に投入し、おかげで買った多くはもっと多くて、逆に止損時、前にすべての投入も水の泡になった。流量は買って高いコストのほか、日本有害无利検索製品もこの点についても、自分吴军語った:非検索会社に入る時検索分野のほとんどは、あまりにも面の市場シェアは、そしていくつか探して無用の流量員数を揃える、たとえばBing OfficeとWindowsの助けを使用して検索計上、流量、私たちの話では、強い引いてくる流量のではなく、ユーザーが好きで、自分の使用して生まれた、長時間のユーザーがので、副作用。
大人ワンピ2年以上前に私が引き継ぐテンセント時発見ような問題は非常に深刻な、今年上半期を、我々はこれらのフローから評価指標で削除して、それによってユーザーに対して注目本当意義のある検索。これらは検索の境界を悟る。2011年の中期、筆者はかつて試算した、対比搜狗、捜捜の人力のコストは約5倍、機械費用は約3倍で、現金化能力も差があるが、ではなく購入流量損失が大きく、搜狗ブラウザを得ることができるのはそんな良い収入ルート。犬の低コストの運営に達した収支バランス、金遣いの荒い捜捜にとって、この目標を達成するのが言うことができるのはいつになる。多くのニュースを見ると、数年内にテンセント捜捜損失は20億、もっと重要なことは、この業界の影の下バイドウや、搜狗と360の板挟みで、たとえ更に大文字投入も見えない多すぎる好転の希望。言うことができて、吴军技術の上に、良い基礎を築いた、布局テンセントましたが、また彼に時間は難しい。
ノースリーブワンピース

現在美肌為替のユーザー体験は理想

2015-05-27 10:23:54 | 日記
今は言えないマイクロ手紙B 2 Cの大きい価値が、現在美肌為替のユーザー体験は理想。モバイルアプリケーションのユーザーの習慣は初歩的に形成され、主に移動でマイクロ手紙を社交用淘宝無線などǒбAPPをモバイルショッピング、経路に依存の形成は変えにくい、ましてマイクロ状B 2 Cのユーザー体験確か他ǒбAPPより、消費者はなぜマイクロ手紙に買い物は?便利ですか?携帯を開けて他には面倒APPǒб。製品よりも豊富ですか?そうでも淘宝APP。価格が安いですか。これも限らないでしょう。電気のビジネスをマイクロ手紙はB 2 C狂気その流量が、流量も意味しないできるǒб、さもなくばテンセントǒбとっくに王をした。
人気シフォンワンピースマイクロ手紙第四枚餅——O2Oについて語るマイクロ手紙ǒбの発展により、O2O界B 2 C界よりにぎやかです。手紙とマイクロO2Oに比べ、マイクロ状B 2 Cしかならない脇役、マイクロ手紙のモバイル携帯などの属性自体が適してO2O市場の発展。最近は、テンセント傘下の共同購入サイト高朋とコラボしたマイクロマイクロ手紙購公衆アカウント控えめさテンセント移動して公衆のアカウントと美肌為替線の目的と同じように、業界の絵に1枚の餅が、もっとアピールǒб、共同購入サイト投入マイクロ手紙を抱いて。一方、マイクロ購入も全面的に進出テンセントO2O前のテストするついでに、助けて購入市場発展家の兄弟。マイクロマイクロの手紙はないけど購で唯一の共同購入サイトが、大O2Oプラットフォームはきっとマイクロ手紙自分の料理。現在、マイクロ手紙O2Oプラットフォームが直面している問題は許可が許さない全面アクセス宝を支払って、結局NFC近場支払い未普及前にするには、リモートの支払いを支えてO2O市場の発展にして、現在の第三部の支払いの市場で、宝を支払うユーザーが最も多く、マイクロ手紙したい大O2Oプラットフォームしゃへいその発展の支払いにも不利。きっと今マイクロ手紙、財付通、テンセントǒб生活ǒб部はきっと激しい衝突。
レースワンピースに比べてB 2 C、マイクロ手紙O2O市場潜在力を更に備えて。マイクロ手紙に統合会員カード、クーポン機能はO2O応用常用の方式、予約、コールセンターなどの機能は手紙になるO2O模倣されないマイクロコア機能。マイクロ手紙O2O想像空間に満ち、前期の直面する問題は育成しており、ユーザーの習慣を育成、マイクロ手紙商業化の重心を置くべきだO2O業務中ではなく、マーケティング、しばらくしばらくB 2 C、最後のどっちつかず、戸の味気ない感じで、捨てるには惜しい。マイクロ手紙O2Oが成功すれば、ユーザーがマイクロ手紙に消費習慣が自然で合意し、この時更に行ってとマイクロ状B 2 Cは自然の成り行きに任せること。マイクロ手紙のマーケティングの役割について、きっと私をいい度、注意するのにせっかちすぎる力を入れすぎると猛。マイクロ手紙第五枚餅—&mdash ;ゲームと同じO2Oアテマイクロ手紙ゲームプラットフォームは、ゲーム、付加価値サービスはテンセント利益源。今マイクロ手紙の機能QQに比べよりも相対ば発売の付加価値サービスの空間は大きくありませんが、未来を排除しないその微手紙の付加価値サービス。マイクロ手紙を見てゲームを巡って、いくつかの携帯電話のソーシャルゲーム制作マイクロ手紙は、当時のQQ農場、親友の売買はQQ空間の上の風景は無限のようで、同じのソーシャルゲームの理念に入ってマイクロ手紙で同様に試してみる価値。総レース ワンピースあるいは開放マイクロ手紙ゲームプラットフォームにいくつかの携帯サイトの小さいゲーム開発者、これも多くマイクロ手紙ユーザーの愛顧を利用し、その後ゲーム現金化。マイクロ手紙ゲームプラットフォームとなるゲーム開放者の座金鉱、マイクロ手紙ホームページの小さいゲームの利益が高い制作ゲームAPP。マイクロ手紙ゲームのユーザーと開発者がサイトに魅力的で、これもマイクロ手紙現金化を検討方向。結びの全体の感じは、マイクロ手紙拡張の足音がちょっと速い、一部の大スパン。マイクロ手紙をよそにあるユーザー体験の分野の拡張はまったく差し当ない移動社交分野な対抗のツールというより、マイクロ手紙のマタイ効果が形成され、彼は恐れないユーザーから離れ、いったん用にマイクロ手紙SNS関係を形成し、ユーザー離れにくい。今のマイクロ手紙の地位は当時のQQユーザー規模と粘性にも及び、その後しようとするマイクロ手紙を他の業務の発展。現在、マイクロ手紙を出した五枚餅が、あなたがもっと好きどれですか。