沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

「お金=感謝」☆

2016-02-02 14:57:30 | お金について
今、読んでいる本に、「お金」の正体は感謝です。
誰かに「ありがとう」ということです。

と、書いてありました。
ビジネス本にこういうことが書いてあると嬉しくなります♪

パン屋さんでパンを買うときに、お金を払います。
その時のお金の意味は、「美味しいパンを作ってくれてありがとう」です。

お金=感謝なのです。と書いてあったのです。



激しく同感です。

私も以前より、お金は結果であり、何かをする時の手段であり、お金そのものを追うものではない・・と書いてきました。

なので、私のお店の売上が上がるということは、それだけお客様から「感謝」をいただけた。お役にたてたんだな・・と、嬉しく感じています。

お金そのものを追いかけているときには、お金はやってこないということも実感しています。だって、お金は感謝だから・・。


このお金については、私も書きたいことがたくさんありますが、とてもとても書ききれないので、思いついた時に小出しで書いていきたいと思います^_^;



今、私はお金の引き寄せを実行していますが、アファメーションして早くも実行され驚いたことがあります(*゜ロ゜)

それは、お店の売上は、1日~15日まで、16日~末日まで・・と、半月ごとに締め日があるのですが、1月の下期の売上が通常の2倍になりました!

というのも1月に入って、アントレ側の偉い方と面談のようなものがあったのですが、その席で私は「今年は明確な目標があるので、アントレの売上も倍にはしたいです。」

と言ったんですね。私のアントレの売上は、来る日数も限られているからか?、不思議な位、2年半前のオープンから毎月同じだなぁ~と思っていました。

でもそれって、私が売上予測額で書いている金額とまったく同じだったんです。

「収入=自己価値」、自分が決めた自分の価値なので、私がこんなものだろう・・と、潜在意識に擦り込んでいたからその通りの結果だったのです。

いわば、私の望みを私自身がしっかり叶えていたんですね。

今年はセルフイメージを変え、潜在意識も修正しているし、2倍位は・・と、言った途端に超えられなかった壁をスルリと超えてしまいました!(^^)!

案外、お金というものの本質をしっかり分かっていれば、お金の引き寄せは簡単♪と、今は思うように♪ とりあえず安心な心を作っています♪



そして今は、お金は出口を意識することにしています。



お金=感謝なのだから、私のところにも循環するように、気持ちよく感謝して送り出すことを意識しています。

お金は自分や周りの人を幸せにするために気持ち良く使うこと。

例え手持ちが無くても、あ~これ買ったら家族が喜ぶなぁ~というものは買うようにしています。

あとは、少額ですが、赤い羽根募金など・・駅前で見かけた時には必ずおさめます。




震災があった時など、多額な寄付をされる著名人や経営者の方を見て、それだけお金があるから出来るんだろう~

と、当時は思っていましたが、決してそうではないんですね。

皆さんは、お金というものがどういう性質のもので、どういう使い方をするものなのかがしっかり分かっている方なんだな・・と、今なら分かります。

だから、お金も集まってくる。

私は私なりの小さな小さな循環を意識していけばいいんだな・・と、思いました♪


お金については、まだまだ書き足りないのですが、
また、今度~ヾ(^^ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿