沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

うるう日ですね☆ 新型コロナウイルスに負けルナ♪

2020-02-29 15:06:06 | ひとり言・・・
今日は、2月29日 「うるう日」ですね。

4年に1度のうるう日で、太陽暦では季節と暦のズレを修正しているのですね。

英語圏では「Leap dqy」と呼ばれ、

「飛躍する日」と言われ、縁起が良い日とされているとか・・・。

今日はそんな4年に1度のプレゼントのようなスペシャルな日です❤






さて、、、新型コロナウイルス・・大変な騒ぎになっていますね。

自分事で考えても、参加するはずだったランチ会が中止になりましたし、

市役所から講師依頼を受けていた話し方講座も中止になってしまいました。

私個人で考えても収入的にもマイナスを被っています。

これ、企業や社会、経済的な損失を考えたら恐ろしい出来事です。



RADWINPSが直前のコンサートを中止することで、

対象外で保険がおりないことから、個人事務所で生き残る可能性がどれくらいあるだろうか・・

もし自己破産したら・・・なんてことをつぶやき、話題になっていました。



急に学校は明日まで・・・なんてことになり、

子供を持つ親御さんの混乱や、

学校関係者の皆様の混乱も・・・

私のサロンのお客様にも学校の先生が何人もいらっしゃるので、

大変だろうな・・・と気になったりもしています。



こんなこと、生きている中で何回あるだろうか??? という異常事態かもしれません・・・。



事実を知ることは大切です。

よく言われるように、正しく怖がることも大切です。



ただ、必要以上にネガティブな情報を入れないほうがいいですし、

恐怖に陥れるような情報や陰謀説? などに振り回されずに、

ただただ、こういうこともあるんだね・・

では、今、どうするべきだろうか? と、自分事として受け止めることだけです。



自分の五感で感じていることだけが、自分にとっての事実です。



意識が向く方向に現実が動きます。

大勢のネガティブなエネルギーで現実を恐怖と混乱の方向へ動かすことだってあるのです。

そんな方向に力を貸すことになってしまいます。



この状況の中での愛と優しさを感じることが大切です。



そして、、、自分事として捉えた中で、

家族の大切さに気づいてお互いに気遣いあったり、

子供が当たり前のように学校に行っている状況がどれだけ有難かったかに気づいたり、

ご近所さんや親戚に助けられたり、温かい言葉を掛けられほっこりしたり、

また、自分もそんな手を差し伸べる人になったり・・・





とりあえず2週間頑張りましょう!!

それである程度、方向性が見えてくるのでは???



子供たちもストレスがたまるかもしれませんが、

この大切な時期に学校まで休みにして、

ほぼすべてのイベントや集まりを自粛するように・・という方向で、

大きな流れが、感染拡大を食い止めようとしているのは事実です。



私も自分のことと、私の大切な人やお客様を気遣いながら、

自分の仕事をするだけです。



このあとも日常は続いていきますし、

私は私に出来ることの中で、

止まらずに動いていますので。


近々、モニターさんを募ったり、新しいお知らせもあります♪




よく食べてよく寝て、しっかりうがい手洗いをして、

免疫力を上げて、そして、ポジティプにこの先の楽しいことを考えましょう❤



では、また~(^^)/♪






「思考は現実化する」カウンセリング~ご予約について~






★こちらから、お店でのセッションの予約ができます★


クービック予約システムから予約する




★LINE@はじめました!!★

是非、お友達に追加してくださいね♪
私からは、元気が出るメッセージ、朝のビタミンのようなメッセージをお届けしています♪

検索画面で

@qli3839y

と検索していただくと、進士あけみ と私の写真が出ます♪
追加したら、スタンプ1個でも送っていただくと嬉しいです♪





★メルマガ登録はこちら★


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿