沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

お店セミナーが決定しました♪

2017-07-14 10:26:56 | 講座・セミナーについて
さてさて、毎日暑いのですが、

暑いから涼しくなってから・・



なんて先延ばしにしていたら、

今年もあっという間に終わってしまいます!!


さぁ、頑張ろう!!!!!




私は直感で行動するタイプなので、

ヒラメキがないと何も進められません・・(^^;)



現に、グランド富士の9月~11月の講座を組まなければならないのですが、

未だこれだ!!と、ヒラメキが降りて来ず、

ちょっと後回しになっています(^^;)





そんな中、お店セミナーのほうが

スルスルとヒラメキましたので、

こんな感じでやりたいと思っています♪




☆お店セミナーの予告です☆




お店はワンテーブルなので、

MAXで4名です。

この少人数制がとってもいいと思います♪



そして、平日が参加しやすい方と、

土日がいい方といらっしゃるので、

同じ講座を平日と土日で組んでみたいと思っています。




★「本気の引き寄せの法則」

8/25(金)、8/27(日) 10:00~12:00



★「お金の性質を知る、お金の不安をなくす、お金に愛される人生を作る」

9/22(金)、9/24(日) 10:00~12:00



★「波動を整え、人生を変える」

10/27(金)、10/29(日) 10:00~12:00




そして、日にちはまだ決めていませんが、

「アンディ・レイキの天使を見ながら語るお茶会」

を予定しています♪





そうそう、「魅力的な話し方」については、

セミナーとレッスンと計画していますので、

少々お待ちくださいませ。




お店セミナーは、2名さまから開催し、

MAXでも4名さまです。



時間は、13:00~15:00でもいいんだけど・・・


午後のほうが参加しやすい方などいたら

教えてくださいね。




また、それぞれの詳細についてはお知らせしますが、

SBS学苑とはまた違った講座をやりたいと思っています。



8月は「本気の引き寄せの法則」




引き寄せの法則と言えば、

数か月前に、個人セッションで、

引き寄せの法則&アファメーションを受けてくださったお客様が、

アファメーションで作った通りの彼氏が出来た!!

と、ご報告いただきました♪


やりましたね~♪♪♪





参加費は¥6,000を予定しています。


個人セッションだと1時間 ¥8,000 2時間 ¥16,000なので、

セミナーだとお得ですよね~。


その上、和気あいあいとした少人数で、

聞きたいことは、何でも質問もできます♪






私が、オーラソーマからスピリチュアルの世界に足を踏み入れたのが

2007年なので、今年でちょうど10年です。



この10年の間、ノンストップで様々な研修、講座、セミナーに参加し、

たくさんの本を読み、今の私が出来上がっています。

まだまだだな・・・と思い、私自身、これで終わりではありませんが、

この私の持てる知識や情報を皆さまと共有したいと思っています♪



お店セミナーについて、

聞きたいことやご要望などありましたら、

メールしてくださいね♪

また、参加したいセミナーがありましたら、

メールいただければ、お席を予約させていただきます♪

⇩ お問合せ からどうぞ♪



では、また~(^^)/♪






⇩ こちらから、お店でのセッションの予約ができます♪

クービック予約システムから予約する






メルマガ登録はこちら☆


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ

ブライダル司会数 約2300組、占いカウンセラー歴9年の経験を活かし、
婚活、結婚、結婚式にまつわるアドバイザーを務めます♪
★「婚活・結婚・結婚式にまつわるお話❤」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿