沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

空を見て!! 満月がキレイ!! おうし座の満月です☆

2019-11-12 19:37:32 | 新月・満月
忙し自慢みたいなのは格好悪いと思っているのですが、、、

今日は本当に神ってました!!!

火曜日は7:00~10:00までラジオの生放送を担当しています。

で、、そのあと10時30分入りの伊豆長岡での仕事を受けてまして・・・。



ナビで見ても到着は10時46分。そりゃそうだ・・・



私が考えてもリコー通りのバイパスから静浦経由で伊豆長岡まで普通は1時間くらい余裕見ますよ💦

でも、10時30分入り11時~という企業様のカウンセリングの仕事を受けてまして・・・。




局のディレクターにもそりゃ無理だよ・・・と言われましたが・・・^^;



ヒヤヒヤしながら番組終わってすぐ車に乗り込み出発!!!



何と何と!!! 何処かショートカットしたか???

どう考えてもあり得ない10時28分に到着しましたΣ(゚Д゚)!!!

神ってました!!!





で、、、このあと、まだ20時30分から電話鑑定のご予約があります。





今月はずーっとこんな調子でして、、、明日締め切りの占い原稿もあるし、

週末は珍しく(笑)披露宴の司会も受けてますし、




来週も静岡で17時にカウンセリング終わって18時30分入りという沼津での仕事があったりと、

バタバタなのですが、、、今日の様子を見ていると大丈夫!!

私は何かに守られている!! と実感しています♪





そんなこんなで、、、、


このあともまだ仕事があるのであまり時間がないのですが、

今日は満月・・・その上、物凄くキレイに見えてますよ~♪

ということで、帰ってきてすぐブログを更新しています☆




22時35分 おうし座の満月ですね~。

記事については、過去記事でおうし座満月について書いた良い記事があったので、

自分の記事ですからね(笑)こちらを引用(´艸`*)








タロットでは「MOON」月のカードは不安を表わしています。




犬と狼が月を見て吠えていて、ザリガニが半分陸へ上がってきている

という絵柄が描かれています。

大アルカナ22枚の18番目。

愚か者の旅も様々な試練を経て、ゴールに近づいてきています。

陸に上がったザリガニからは、潜在意識からのメッセージが

秘められています。

「STAR」⇒「MOON」⇒「SUN」というこの並びの中にも

様々なドラマがあります。




西洋占星術では「月」は感情や願望を表わしています。

月星座・ルナーサインは、自分の感情面を表わす星座ですしね。

本当の自分を教えてくれるのが月であります。




満月を含む3日間は、警察や医療関係者の方は忙しいそうで、

出産も多ければ、犯罪も多いという・・

何か、目に見えない力が働いていて、

月は陰、内面なので、その人の感情とか願望とか欲求とか、

そういうものが表れやすい時なんですよね。





夜空の月🌕を眺めながらも、

常にこんなことを考え、

今の自分の立ち位置・サイクルや、

何を考え、何を望んでいるのか???など

月を見ながら自分を見る・・・

答え合わせをするような感覚に浸っています☆





さて、、、、


今日の満月🌕は、牡牛座の満月です。





私はバリバリの牡牛座です(笑)

サンサインもルナーサインも牡牛座ですからね。

牡牛座と言えば、支配星が金星・ヴィーナスですから、

五感に優れています。

美しいものや価値のあるものが好きですし、

美味しいものなど、五感を満たすことが大好きです♪




地の星座ですし、物質的にも自分の好きなものに囲まれて

快適に生活したい願望が強いですね♪


(よく、物欲が強い・・・と言われましたよ・・はい・・(^^;

これは性質ですからね・・物を溜め込みがちでもありますね。)





牡牛座の満月のパワーを浴びて、

欲しいものを手に入れ、豊かに生活して、五感を満たす

そんな願いを託すと良さそうです♪





では、素敵な満月の夜を~(^^)/♪








「思考は現実化する」カウンセリング~ご予約について~






★こちらから、お店でのセッションの予約ができます★


クービック予約システムから予約する




★LINE@はじめました!!★

是非、お友達に追加してくださいね♪
私からは、元気が出るメッセージ、朝のビタミンのようなメッセージをお届けしています♪

検索画面で

@qli3839y

と検索していただくと、進士あけみ と私の写真が出ます♪
追加したら、スタンプ1個でも送っていただくと嬉しいです♪





★メルマガ登録はこちら★


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿