沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

「神様に好かれる人ってどんな人ですか?」

2018-07-08 10:09:47 | ひとり言・・・
先日、サロンに来られたお客様が、


「神様に好かれる人ってどんな人なんですか?」


と、おっしゃいました。



「神様に好かれる人・嫌われる人」



本のタイトルにありそうですよね。



本であれば、お掃除好きな人 とか、

素直な人 とか、


そんなことが書かれていそうです(笑)






さて、、、



まず、このお客様にもお話したのですが、

私が思うところ、


神様には好き・嫌いというジャッジはないと思います。



こういう人だから好きとか、

美人さんだからひいきしちゃおう



みたいなね。

そんな神様、嫌ですよね。



神様は誰にでも平等に許可しているはず。





では、何故、願いが叶っている人と、

どれだけ願っても叶わない人がいるのか、



それは、私たち側の問題なのでは???



と、私は思っています。



要は、私たちの心の奥の問題。



神様は、私たちが願うことをすべて叶えている。


YES、YESと許可している。



それを願っている心。


口先で、こうなりたいんです!! これが欲しいんです!!


ということではなく、




その人の心の奥を見て、

願っていることをすべて叶えている。




だって、口先は嘘を言うことはできるし、

思いつきで言うこともできる。



でも、心の奥はそう簡単には変わらない、

そこにその人の真実があるから。




その深い部分と語り合い、許可を出し、

願いを叶えているのではないでしょうか???




その上、神様は好きも嫌いも無ければ、

良い・悪いというジャッジも無いので、



その願いは良い願いだから叶えるよ

その願いは悪い願いだから叶えないよ



という選別はしない。


だからこそ、驚くべきことが起こる。




私自身、

神様に会ったことがあるわけでもないですが(^^;




おそらく、この「神様」の部分を人によっては、

「宇宙」と思っていたり、

「潜在意識」と思っていたりするのではないのかな???




神様はあなたの願いを何でも叶えてくれる

宇宙はあなたの願いを何でも叶えてくれる

潜在意識はあなたの願いを何でも叶えてくれる





繋がっているところは同じなんじゃないかな・・・


私自身はそのように感じています。





だから、内面が大事なんじゃないかな。


こんなはずじゃなかった・・・は通用しない。




あなたが心の奥で考えいることに神様は許可を出し続けている。

願いを叶え続けている。




では、結局、自分の心次第なのかぁ~・・・・



心のキレイな人しか願いって叶わないんだね

っていう、そんな単純なことでもない。




選別が無いんだから、心がすさんだ人の願いも叶っている。





神様は、良い・悪いのジャッジはないから、

例えば、強く不安を感じていたりすると、

いつまでもその不安にYES YESと許可を出している。





でも、私たちは、

世間でいう幸せ❤な人しか願いは叶っていないと思い、

あの人は神様に好かれているんだ・・


と、思っている。




そうじゃないんだよね。 きっと。







その上、無意識っていう恐ろしい領域もある・・

(このお話はまた・・・)








何となく伝えることはできたかな????



私は、神様というものをそんな風に感じています☆




では、また~(^^)/









★こちらから、お店でのセッションの予約ができます★

クービック予約システムから予約する




★LINE@はじめました!!★

是非、お友達に追加してくださいね♪
私からは、元気が出るメッセージ、朝のビタミンのようなメッセージをお届けしています♪

検索画面で

@qli3839y

と検索していただくと、進士あけみ と私の写真が出ます♪
追加したら、スタンプ1個でも送っていただくと嬉しいです♪





★メルマガ登録はこちら★


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿