沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

【天秤座の満月】バランス、公平を保ち、愛と美と豊かさのエネルギー❤

2020-04-08 08:54:36 | 新月・満月
今日は、AM11:35分 天秤座で満月を迎えます☆

昼間に満月となるので、昨夜~今夜までが見頃となります。

昨夜もキレイでしたね♪


地球との距離が35.7万キロまで近づくスーパームーンです。

地球と月との距離が近い分、通常の満月よりエネルギーも高まりパワフルです。




天秤座というのはバランス、公平を得意としており、

愛と美と豊かさの金星に守られています。



今、私たちは色々なバランスをとらなければならないですよね。


仕事をしたいけど外出を自粛しなければ・・

経済的なことと精神的なこと・・

仕事とプライベード・・



何事もバランスをとらなければなりません。



個人としてもそうですが、

地球自体も維持するためにバランスをとろうと必死なのかもしれません。





「公平」というキーワード・・

今、ネットでもメディアでも政府の打ち出す現金給付に不平等だ・・

という不満が続出しています。


確かに、いただけるものなら勿論、いただきたいですよ。

当然です。



でも、いつ収束するかわからないわけで、

その間、ずーっと政府や誰かに頼って生きることは不可能です。



矛先を見つけて怒りや不満を爆発させても無意味です。

心がすさんでイライラしてしまっては、

潜在意識にどす黒い塊を作ることになり、

これからの未来が望むものにはなりません。



まずは、それぞれが自分の周りを整えることしかできません。


仕事のやり方や方向性を考えなければなりません。



飲食店ではデリバリーに方向転換しているところも多いですし、

昨日、SNSではお花のサブスク始めました!

というお店も見つけました。


皆、知恵を出しながら頑張っています❤




そして、家で出来る楽しみを見つけて

心豊かに過ごすこと。



日頃慌ただしい毎日で外に目が向いてしまい、

家の片づけが後回しになっていた・・

なんて方は、丁度いい機会です。


家をキレイにしたり、

花を育てたり、

お子さんとお料理したり・・・



内を豊かにすることで、

自粛がとけた際には外の世界も必ず変わっていきます。






不満に目を向けず、

今、この状態でできる自分のことに集中する。



エネルギーは誰に対しても平等に注がれています



叶えたいことを書き出してみたり、

ビジョンボードを作るのもいいでしょう




心身共に健康を保ち、英気を養いましょう❤




今日の愛と美と豊かさの天秤座の満月が

あなたにも、、、

そして地球にも、、、

パワーを与えてくれるでしょう❤






では、今夜もスーパームーンを楽しみに

素敵な1日を~(^^)/♪






私の公式LINEをお友達追加してくださいね



検索画面では

@qli3839y

と検索していただくと、進士あけみ と私の写真が出ます♪
追加したら、スタンプ1個でも送っていただくと嬉しいです♪


「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ



★こちらから、お店でのセッションの予約ができます★

クービック予約システムから予約する



「思考は現実化する」カウンセリング~ご予約について~



★メルマガ登録はこちら★


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿