沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

自由に選択肢を増やしましょう❤

2018-08-11 07:32:09 | お金について
先日、東京に行った際に、

一目惚れにて、来年の手帳を購入しました!!

早い・・早すぎる・・鬼に笑われる・・(^^;



でも、、、


これは私のためのもの❤

買うしかないでしょ~♪



実は、先月、大阪にてこのノートに一目惚れしました❤



この色合いとイラスト♪ ドンピシャです♪

もろ好み❤



そして、

先日、東京にてこの手帳を見つけた時、

これは絶対、同じイラストレーターさんが書いたものだ!!!

と思いました♪




その上、ピンクにうさぎって、

やはり、私のためのものですよね❤



次回、東京に行った時に、売ってなかったら困るので、

早いと思いつつ、即買いです♪




こんな風に、


自分が何が好きで、何にトキメキ、何に魅かれて何が欲しいのか、

自分の感情を素直に感じています。



欲しいものは手に入れる❤



これは、ノートと手帳なので、

値段は見ずとも想像の範囲ですが、

値段に関係なく欲しいものを手にすることが

本当に大切です。



何かを買う際に、値段に左右されていませんか?




安いからこっちにしとこう。

こっちのほうが気に入ってるけど、無理だからこっちにする。


とか、いかに日常お金に縛られ左右されているか。




お金を上に置いてお金の奴隷になっているうちは

お金持ちにはなれないのですね。




これがいわゆるお金のブロックです。




私が言っているのは常識的なこととは全く別物です。




常識だったら安いもの買って節約上手のほうが

褒められるかもしれません。



でも、その範囲から抜け出すことは無理なので、

そのいただいている範囲の中でやりくりして

常識的な金額しかお金は入ってこないのですね。




お金は労働の対価ではないんだと気づき、

お金に対するブロックを外したいのであれば、

そのための訓練として、

値段を見ずに欲しいものを手に入れることです。




例えば、毎日でなくともいいので心に正直になる。

スーパーやコンビニで欲しいものを値段を見ずに買ったって

びっくりするようなことになりません。

想像の範囲です。




お金や値札に左右されるのではなく、

私が欲しいものを手に入れる手段として物々交換の道具として

お金を使うんだ。



その感覚がとっても大切なんですね。



私もマインドを鍛えてブロックを外して

受け入れOKな状態へスタンバイ中です。




どんどん規模を拡大して、

いずれは、百貨店やブティックで値段を見ずに欲しいワンピースを

買うようになります❤




そうそう、、、

年収1億円の人が言っていましたが、

1億円だと、ブティックで、

値段なんて見ないのは当然のこと、

更に、ここからここまで全部ください❤って

言えるくらいらしいですよ。




お金を得るということは、

自由になって、

選択肢が増えるということです。




ただ、お金持ちになりたい・・なんて漠然と思っているうちは

そのマインドでもないのでしょう。




だから、マインドも鍛えて、


良い思考を溜める。




準備が整えば、その度合いによって

お金ちゃんはやってきます。



お金ちゃん、いくらでもどんとこい!!!

私の元へやってきて❤




では、また~(^^)/♪









★こちらから、お店でのセッションの予約ができます★

クービック予約システムから予約する




★LINE@はじめました!!★

是非、お友達に追加してくださいね♪
私からは、元気が出るメッセージ、朝のビタミンのようなメッセージをお届けしています♪

検索画面で

@qli3839y

と検索していただくと、進士あけみ と私の写真が出ます♪
追加したら、スタンプ1個でも送っていただくと嬉しいです♪





★メルマガ登録はこちら★


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿