沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

もうまるっと修正して、ここから幸せになる❤

2019-03-25 21:02:59 | 思考の現実化
先日、自販機でジュースを買った際、¥110のジュースを買うのに小銭が無く、

¥1,010入れたんですね~。

で、、、、ジュースだけ持って、どうもお釣りを取り忘れたらしい・・(^^;

そのあと、お財布にあるはずの小銭が無くて気が付きました・・・💦

あ~¥900・・・(T_T)


そのあと、自販機を利用した人はラッキー☆でしたね~♪


まぁ、、、巡りめぐってまた私のところにもそんなラッキー☆が

やってくることでしょう♬




自分が出したものは、そのうち受け取ることになります♪







そうそう、、、、

話は変わりますが、、、


こんなことをおっしゃっる方がいらっしゃいました。




「私、何で今の彼氏にこんなに酷い扱われ方をするのか

 実はわかっているんです。

 私が前の彼氏に同じような酷いことをしたから、

 今、私がこんな目にあっているんですよね。」



そう気づけたことは素晴らしいですが、

自分を責める必要はまったくないです。




自分を責めるということは、

また、自分を被害者にするということです。



加害者だったあなたが被害者になって、、、



これではいつまでもこのループは終わりません・・(^^;



気づけた時から、受け取る現実は変えることができます!!




あんなに酷いことをしたから、

幸せになる権利はない!!と、

酷い扱いをされることを望んでいるのもあなた自身だということです。





そんなに自分責めをする必要はないんですね。


もうまるっと修正して、ここから幸せになる❤

と、決めればいいんです。



出したものを受け取ることがわかっているんだったら、

優しさを受け取りたいなら、

周りの人に対して優しくすればいいんです。



彼氏に優しくしたら彼氏から優しくされる・・・という

二方向だけの単純な話ではありません。




すべてのものはエネルギーだし、

意識した時点でカタチが決まります。




不幸な私、

持っていない私、

愛されない私、、、、


こんなところにフォーカスしていたら

いつまで経っても現実は変わりませんからね。




過去に酷いことをしてしまった自分がいても、

それに気づいて「今」を変えればいいんです。



どんな風になりたい自分がいるのか、

これから受け取る現実にフォーカスしてみてくださいね♪






そうすれば、今、自分がやるべきことが見えてくるはずです♪



では、また~(^^)/♪











 「思考は現実化する」カウンセリング~ご予約について~



★ 電話鑑定について


★ こちらから、お店でのセッションの予約ができます★


クービック予約システムから予約する




★LINE@はじめました!!★

是非、お友達に追加してくださいね♪
私からは、元気が出るメッセージ、朝のビタミンのようなメッセージをお届けしています♪

検索画面で

@qli3839y

と検索していただくと、進士あけみ と私の写真が出ます♪
追加したら、スタンプ1個でも送っていただくと嬉しいです♪





★メルマガ登録はこちら★


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿