沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

頑張らないほうがうまくいくなぁ~を 実感♬

2018-12-08 09:55:10 | 思考の現実化


最近、つくづく、頑張らないほうがうまくいくなぁ~を

実感しています♬




頑張ったあとは、何か余計なことしたなぁ~

と感じることが多いです💦←小さな自己嫌悪・・(;´д`)トホホ





えっ、、、、『頑張らなくていいの???』

と思われた方・・・



はい、頑張らないほうがうまくいきます!!




じゅあ、もうなーんにもしない・・

ではないですよ・・・(^^;



『頑張る!!』ということは、何か叶えたい目標や夢があるから

頑張るのですよね。

そうでなければ、そもそも頑張らないですよね。




でも、頑張る!!というのは、瞬間的に火が付いたような状態。

流れに力みを加えて凸凹にしただけだった・・

と私は感じています。




だからといって、、、

頑張らなければ事態は動きませんよね???




私が言うところの『頑張らないほうがうまくいく』は、

変な力みを加えず、

焦りや緊張、叶わなかったらどうしよう・・という思いを

手放すことが近道なんだなぁ~ということです。





その代わり、別の必要な言葉は『努力する』。



現地点から夢や目標への変化を望むのであれば、

努力は絶対に必要ですよね♪



努力なくして変化は望めませんし、

裏を言えば、コツコツ努力していけば、必ず変化は起こっています!!



一歩一歩でも夢や目標に近づいているわけですね♪



(私は割と??? 完璧主義なところがありまして、、、(^^;

この努力していないとか、怠惰みたいなものがダメです・・💦)




『努力する』は、まったく無理することではありません。

今日はここまで!! でいいんですよ。

今、自分ができることでいいんです♪



忙しいなら忙しいなりに。

病気なら病気なりに。

お金がないならお金がないなりに。




それこそ頑張らなくていいんです♪

それでも昨日より今日のほうが成長しているし、

結果に近づいているわけです。




そして、、努力している自分によって、

毎日毎日、少しずつでも自分のことが好きになり、

セルフイメージも上がるはずです♪


努力している自分を褒めてあげることができるはずです♪





そしてそして、、、そうすると、、、





頑張って自分の力で何とかしようと思わなくとも、


ちゃんと、宇宙的な流れが何とかしてくれる手筈をしてくれていた♪

ということが起こります♪



噛み砕けば、、、自分の思考や潜在意識の力によって、

宇宙の流れと同調して、引き寄せ的な力が働いているということですね♪




はい、私も実践結果がしっかりと現れています!!

「思考が現実化する」ということです



こうなれば、ドン!とこいですよ~!!

ありがとう!! 私♪ 

私なら大丈夫♪


って、感じですね❤


スーイスイと流れの中を平泳ぎしている感じです(^^♪




そういうことか!! と気づけば、

とっても楽ちんです(^^♪





では、また~(^^)/♪









「思考は現実化する」カウンセリング~ご予約について~






★こちらから、お店でのセッションの予約ができます★


クービック予約システムから予約する




★LINE@はじめました!!★

是非、お友達に追加してくださいね♪
私からは、元気が出るメッセージ、朝のビタミンのようなメッセージをお届けしています♪

検索画面で

@qli3839y

と検索していただくと、進士あけみ と私の写真が出ます♪
追加したら、スタンプ1個でも送っていただくと嬉しいです♪





★メルマガ登録はこちら★


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿