沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

2019年は願いを叶える年にしましょう♪

2018-10-27 10:48:51 | 講座・セミナーについて
今朝は、いつもの至福のお風呂タイムの前に、

お風呂の掃除をしてスッキリです✨

いや、、、お風呂のお掃除は毎回していますよ(^^;

お風呂の排水ですね・・・

ここまで開くんだというところまで始めて開けて・・

恐ろしい光景をみて(;゚Д゚)

すべて排水・パイプのヌメリなどを取りました。

スッキリしましたね~✨

よく言うように、お掃除と心の状態って繋がりますよね♪






さて、、、

4日前かな???

1月のホテルグランド富士での講座を何をやるのか?

広告に載せる関係もあるので、早急に決めてください!!

と担当者さんに言われ、、、(^^;

その日と翌日はまったく閃かず、ヒラメキ待ちでありました・・・。




勿論、去年は1月に何の講座やってたかな???

とか、過去の講座の題材もすべて見たのですが、

どうもピン!と来なかったんですね~(^^;



私の場合、本当に何をやるにもヒラメキなんですよね~。




毎月、2~4講座を開催しているのですが、

レギュラー講座の「タロット入門講座」「西洋占星術講座」

交互に開催しているので、特に、何の苦労もないのですが、、

ホテルグランド富士の月に1度の講座は、題材を決めるのに結構悩みます(^^;

同じ講座を期間を開けて何度開催してもいいし、

それでも集まる講座もあるのですが、、、

1度開催すると集客が鈍くなる講座もあります・・(^^;




で、、、、ヒラメキ待ちとなります✨







で、、、、、昨日、ギリのギリで決まりました!!!(笑)




「2019年は願いを叶える! 夢を叶えるノートを作ろう!!」

こちらの講座を1月は開催します♪




強く願えば必ず夢は叶う!!などと言いますが、

その夢が叶うまではどのような道筋なのか考えたことはありますか?



例えば、わかりやすい例で言いますと、「お金持ちになりたい!!」と思い、

ただそれをノートに綴ったところで、恐らく叶わないでしょう(笑)



今回の講座では、スピリチュアル的なアプローチではなく、

心理学的なアプローチも含め、「夢を叶えるノート」を作ります♪


夢を叶えるまでには、自分の思考⇒行動までが不可欠です。

自分の思考を知り、日々の思考を整え、

潜在意識の働きを知ることが大切です。





例えば、、、



お金が欲しい!!と思ったところで、自分のマインド以上のお金は入りません。

よく言うお金のブロックというものですね‥(^^;



例に出したお金や、恋愛、結婚、適職、人間関係などなど、、、、

2019年、あなたは何を叶えたいですか???



勿論、この「何を叶えたいか???」を意識することもとても大切です。






★1/30(水) 10:00~12:00

「2019年は願いを叶える! 夢を叶えるノートを作ろう!!」

ホテルグランド富士にて開催します。





その他、決定している講座は、




★SBS学宛イーラde沼津校レギュラー講座は、

1月から「西洋占星術講座」がスタートします。



★SBS学宛イーラde沼津校では1月から3ヶ月連続講座

中級者向け「タロット実占講座」もスタートします。




「引き寄せの法則を使いこなそう!」

11/28(水) 10:00~12:00まで

ホテルグランド富士にて。



2019年を占う「魔女の星読み講座」

12/14(金) 13:30~15:30

ホテルグランド富士にて。



2019年を占う「魔女の星読み講座」

12/15(土) 18:30~20:30

SBS学苑イーラde沼津校にて。





近いところは、このような予定となっています♪


では、、、ビビッと来たら、是非!!






今日も素敵な1日を~(^^)/♪









★こちらから、お店でのセッションの予約ができます★

クービック予約システムから予約する




★LINE@はじめました!!★

是非、お友達に追加してくださいね♪
私からは、元気が出るメッセージ、朝のビタミンのようなメッセージをお届けしています♪

検索画面で

@qli3839y

と検索していただくと、進士あけみ と私の写真が出ます♪
追加したら、スタンプ1個でも送っていただくと嬉しいです♪





★メルマガ登録はこちら★


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿