沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

より白ければいいというものでもないですよ(^^♪

2018-02-07 13:30:44 | パーソナルカラー
寒い日が続きますね~💦

春が来るのが待ち遠しい今日この頃です🌸




さて、お店では「パーソナルカラー診断」のお客様も多いのですが、

色ものに抵抗があったり、何色を着てもしっくりきていない感じがして

白、黒、グレー・・しか着ていないという方も多いです。




でも、似合う色を知れば顔映りも格段によくなるし、

お買い物も楽しくなるし、

あっという間にキレイになりますよ~♪♪♪





今日は「白」のお話をしてみたいと思いますが、

ベーシックカラーの「白」



「白」を着る機会は誰でもありますし、

好んで「白」を選ばれる方も多いと思います。



でも、その「白」似合っていますか? (^^;



「白」ブラウス、Tシャツ、キャミソール、ワンピース、




「白」を選ぶ際にも微妙に違う白がありますよね?


真っ白・SNOW WHITE から、IVORYまで色々な「白」があります。


より白いほうが清潔そうだしキレイに見えると思っている方も多いのですが、

いやいや、SNOW WHITEは結構難しいですよ💦



真っ白な白シャツ1枚を襟立ててサラリと着こなす・・・



なんていうのが似合うのは小雪さんや井川遥さんだけ・・

ハイボールのCMのイメージ(^^;




私などは白シャツ1枚だけなんて物足りなくて恥ずかしくなっちゃいます。

色がなければ物足りない感が強いです💦




特に、SpringやAutumnさんのイエローベースの方は、

IVORYのようにあわーい黄色が入った優しい白のほうが似合う方も多いです。


見比べてみれば一目瞭然なんですよ(^^♪




「白」だけでなく、すべての「色」が似合うピンク、似合うブルーなど

明確にわかります♪



それも1度診断しただけで。




エステやネイルのようにキレイを継続させるために

毎月行かなければならないものではありません。


1度診断するだけです♪


やらない手はないですよね(^^♪




では、また~(^^♪






★こちらから、お店でのセッションの予約ができます♪★

クービック予約システムから予約する




★LINE@はじめました!!★

是非、お友達に追加してくださいね♪
私からは、元気が出るメッセージ、朝のビタミンのようなメッセージをお届けしています♪

検索画面で

@qli3839y

と検索していただくと、進士あけみ と私の写真が出ます♪
追加したら、スタンプ1個でも送っていただくと嬉しいです♪





★メルマガ登録はこちら★


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ

「魅力的な話し方レッスン」についてはこちら☆
「MCオフィス ロゼア 魅力的な話し方レッスン」

ブライダル司会数 約2300組、占いカウンセラー歴9年の経験を活かし、
婚活、結婚、結婚式にまつわるアドバイザーを務めます♪
★「婚活・結婚・結婚式にまつわるお話❤」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿