沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

名刺依頼♪

2008-04-18 23:44:40 | OPENまで♪
昨日はコーストFMにて「営業男」の収録に来ていた
耕文社さんを出待ちして、名刺を頼みました

アポなし・・その上、こんな小さな仕事なのに、
とっても親切でいい人でした~
ちなみに担当は、武藤さん

名刺と言っても、オーラソーマ自体、知らない方が多いですよね~。
なので、デザインを重視したい
とのお話をして、軽くオーラソーマの説明をしたところ、
熱心に話を聞いてくれて、デザイナーさんに相談してみるとのこと・・・。

そして、まだOPENも未定なので、急ぎませんよ~と
お話したのですが、今日、お電話を頂き、
もう原稿を作ってくれたそうです。

こんなちぃさな仕事で耕文社さんに頼むのは気が引けたのですが、
お願いして良かったです
ちなみに、土・日をはさむので、原稿は月曜日にお持ちいただけるとのこと・・。

楽しみ~

サロンが完成したらパンフレット?って言うのかな?
お客様にお配りできるようなものもお願いしようかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿