沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

あなたの思考⇒感情⇒行動は、「愛」から? 「不安」から?

2018-10-29 11:41:15 | 思考の現実化
昨日のことなんですけど、、、

あっ、、、私、こんな状況なのに「欠乏感」を感じていない♪


私はもう助かっている!! 大丈夫だ!!

と思いましてね・・・


なんか、笑けてきましたよ・・❤





現実はまだ助かっていないけれども(笑)





自分の概念とか、行動とか、

「無い」
と感じているか「有る」と感じているかに

基づいているものなので、




とりあえず、、、

私は自分のことを「無い」とはまったく思っていないので、

今後の行動は「有る」概念に基づいて起こるものなので


もう大丈夫だ!! と読めているということです♪





わかりやすく言うとこういうことですわ。



これが↓こうなるのですわ。








そもそもすべての感情ってこのふたつのどちらかに紐づけられているのですよ。




それは、このふたつですね。





どちらかに思考が溜まって感情になるのですが、

更に、その感情をもとに行動するわけですね。



↓こういうことですわ。





だから、私はもう助かっている❤


「お前はもう死んでいる」じゃなくて良かったわ♪




なんとなく欠乏感を感じていた時間も長かったけれども・・・・💦

両極を見るためにも必要なことだったのでしょう・・・(^^;



これに気付くとともに、同時にやってきたこの言葉を聴いて

電流が走りましたね!!


そうか!! 私はこれを手に入れたのか!!・・・・ってね(゚д゚)!



「〇〇の〇」というものを

手に入れましたわ❤




このお話はまたそのうちに♪




では、今日も素敵な1日を~(^^)/♪








★こちらから、お店でのセッションの予約ができます★

クービック予約システムから予約する




★LINE@はじめました!!★

是非、お友達に追加してくださいね♪
私からは、元気が出るメッセージ、朝のビタミンのようなメッセージをお届けしています♪

検索画面で

@qli3839y

と検索していただくと、進士あけみ と私の写真が出ます♪
追加したら、スタンプ1個でも送っていただくと嬉しいです♪





★メルマガ登録はこちら★


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿