沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

「魅力的な話し方」セミナーを開催しました♪

2017-06-17 09:45:47 | 魅力的な話し方
昨日はお店にて、

「魅力的な話し方」セミナーを開催しました♪

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました♪




参加された皆さんは、

特技を活かして講師をすることになったけどお話が苦手・・

会社に復帰して重要な仕事をすることになったから・・

喋る仕事をしているけど行き詰ってしまった・・など、


それぞれの生活において「話し方」が上手くなりたい!!

という思いで参加してくださいました。



まず、魅力的な話し方のためには、

「声を整える」ことが基本中の基本だと思っています。



声が変わるだけで、聞き取りづらかったり、

聞きやすくなったりしますよね。



参加された皆さんもそうですが、

とっても素敵な声を持っているのに、

それを認識されてないんです。


皆、素敵な自分だけの人と違う声を持っています♪

それを活かして共鳴させていくことで話し方も魅力的になっていきます。


そのためには、腹式呼吸、発声練習というのは欠かせないんですね~。


上手く話すためには、色々な決まり事の中で成り立っているのですが、

それを小学校などで教えてはいませんよね。

アナウンススクールなど、

特別な話す勉強をした人しか知らないんです。



なので、上手く話すための幾つかの決まり事を知って、

腹式呼吸や発声練習といった基礎を学ぶことで、

誰でも自分の声が潤ってきます。



声が艶を持って潤ってくれば、自信を持って明確に話すようになってきます。

明確にはっきり話す人になることで、

それぞれの日常が確実に変わってきます!!



それぞれの良い声をきちんと出して、緩急、抑揚を使いこなすことによって、

人に訴えかける力は絶大なものになるんですよね~♪



私も今では色んなことをやっていますが、

やっぱり話すことが好きなんだなぁ~と再認識しました♪



さて、このセミナーは明日の日曜日にも開催します♪



そしてそして、今回、資料も作ったことですし、

また、ご希望の方に、「魅力的な話し方」レッスンはやっていこうと思っています♪


喋りが苦手で・・

上手くなりたい・・

自信をもって喋れるようになりたい・・

そんな皆さん、お問合せくださいね♪








話は変わりますが・・・・

今週は、私の講座に参加してくださったり、

セッションに来て下さっている大切な可愛い可愛いお客様が、

お2人も彼氏が出来たとご報告いただきました~❤




良かった!! 良かった!!

本当に嬉しいです♪

2週間ほど前にも彼氏出来たというお客様がいらっしゃったので、

今月は嬉しい報告が続いています❤



真面目、可愛い、性格も良い・・

何故、彼氏ができないんだろう???

と客観的に思うことって結構、ありまして・・・。


でも、やはり本人の意識次第なんですよね~。



彼氏欲しいんです・・・と口では言っていても、

見えない心が、どうせできるわけない・・とか、

自分の周りにはたいした男がいない・・とか、

そんな風に思っていたらやはりできないんです。



そういう意味では、この彼氏できた報告の3人は皆さん、

私のお店に来ていただいて、意識が変わったのではないか??

と思っています。



自分には素敵な彼氏が出来る❤


という自分自身のメンタルを強くして、

出来るという流れを信用して行動する。

これがとっても大切です♪



3人とも、セッション後に自分から行動をして

彼氏をゲットされています❤



ブルゾンちえみの言うような・・「待つの」

では、今の時代、なかなか彼氏はできません(笑)

白馬の王子さまは残念ながらやって来ないんです💦




本当に良かったです♪



昨日は、「魅力的な話し方」セミナー後にも

お2人、タロット等を使ってセッションしましたが、

皆さん、幸せに向かって歩んでいかれると思っています♪


では、また~(^^)/♪








メルマガ登録はこちら☆


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ

ブライダル司会数 約2300組、占いカウンセラー歴9年の経験を活かし、
婚活、結婚、結婚式にまつわるアドバイザーを務めます♪
★「婚活・結婚・結婚式にまつわるお話❤」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿