沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

Facebook、Twitter、インスタをサクサク使いこなします・・💦

2017-07-24 23:06:54 | 私のこと
いやぁ・・・先程、パソコンの黒い画面から立ち上がらず焦りました💦💦💦

パソコンお前もか・・・

と思いつつ、

ひたすら電源ボタン連打で、何とか立ち上がりました~!!!!




あ~良かった良かった♪♪♪

まだ、去年購入したばかりだしね~。

パソコンなかったら、

本当に仕事が止まってしまいます。。。。

焦ったわぁ・・・・






さて、先日、

私より10歳くらい年上のお店を2店舗経営している女社長さんが、

「今の時代、使える媒体は何でも使わなきゃ・・・」

と、おっしゃってまして・・・。


その女社長さんは、Facebook、Twitter、インスタグラムをすべて使いこなしているとのこと。

勿論、ブログもホームページもあると思います。

その上、仕事をバリバリしているんですよ~。

もう拍手ですよね~。



結構、時間も取られるし、

なかなか大変ですよ・・・・



でもまぁ、そうだな・・・と思いましてね、




現状、私はFacebookを5年くらい前から使ってる感じかな・・・

Twitterもアカウントを6年くらい前に作ってあるんですけどね、

今は全く使っておらず、、、


で、

今日、ラジオでそんな話をしたらリスナーさんがフォローしてくださったので、

ちゃんと発信していきたいと思っています💦



あと、インスタグラムを開設しました。



なんかね~

インスタってオシャレな写真をアップしなきゃって思っちゃって、

開設したっきり、まだ1枚も投稿していないのですが、

それでもフォロワーさんが現在42名・・毎日、増えてます(^^;)

ちゃんと活用しますので・・💦


現代人はスゴイよね・・




私もプログ3つ使いこなし(現状、これだけしか更新していない・・💦)

ホームページを2つ開設し(ルナリアのホームページともうひとつ今作ってます)

メルマガもおさぼりせずに・・

Facebook、Twitter、インスタを使いこなす人になりますよ~!!!




まぁ、個人がこれだけ情報を発信できる良い時代ってことだよね~


今はまだ手が回ってないんだけど、

YouTubeとか・・・動画も上げたいよね・・・♪





そんなわけで、

何かやってる方は、お気軽にフォロー&申請してくださいね♪


Facebook   進士 明美

Twitter   進士明美 @ake3516

インスタグラム akemi_lunaria


となっています♪





では、また~(^^)/♪




こちらから、お店でのセッションの予約ができます♪

クービック予約システムから予約する






メルマガ登録はこちら☆


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ

ブライダル司会数 約2300組、占いカウンセラー歴9年の経験を活かし、
婚活、結婚、結婚式にまつわるアドバイザーを務めます♪
★「婚活・結婚・結婚式にまつわるお話❤」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿