沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

パワーストーンブレス作りました♪

2015-08-13 13:47:46 | パワーストーン
この暑さで私もタリーくん(うさぎ)もバテバテです^_^;

炎天下のお祭りや挙式、外での司会も終わり、のんびりアントレのお店で涼んでます。が・・このアントレのお店もここのところ忙しく・・。

有り難いことですね~。

で、いつの間にかパワーストーンも少なくなってしまったので、いくつかプチプライスのブレスレットを作りました♪

☆アマゾナイト×ローズクォーツ×アナゴライト


☆ホワイトオニキス×ローズクォーツ


☆カーネリアン×ローズクォーツ×ロードナイト×水晶


☆ラベンダーアメジスト×アメジスト


この4点はプチプライスで、¥1800~¥2200と超お買い得です。
ちなみに、↓こちらがプチプライスです♪




↓こちらのデザインブレスレットは、¥4000~¥6000位ですが、とっても可愛いです(o^^o)


そうそう、天然石には石そのもののパワーがありますが、皆さん、スマホを買ったあとに自分が使いたいアプリなどを入れて、自分仕様にカスタマイズしますよね。そうしなければ、スマホを勝ってもその機能を使いこなせてはいませんよね。

それと同じで、パワーストーンそのものも素晴らしいものですが、どう働いたらいいのか意図をもたせてあげることが大切です。

ルナリアにてパワーストーンをお買い上げいただいたお客様には、願掛けしますか~?とお伺いして、願掛けしたい方には無料で願掛けをしていますよ~♪

今日も私の気とお客様の気で、かなりビリビリきました~。
天然石に意図が伝わったことでしょう♪


では、また~(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿