沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

「自分の思うようにならない」という現実をどうするか?

2019-09-23 07:48:00 | 思考の現実化
SBS学苑にて、イーラde沼津校と富士校の講師をさせていただいているのですが、

イーラde沼津校では、現在、レギュラー講座の「タロット入門講座」を開講中。

1月からは、レギュラー講座の「西洋占星術講座「タロット実占講座」

スタートします☆




富士校の月1講座は、

10月は、「お守り天使を作ろう!」

11月は、「月で知る本当の自分と運命」

12月は、「魔女の星読み講座」
(イーラde沼津校でも開講します)

1月は、「自分で運を切り開く! 開運と引き寄せ講座」



ここまで決定しました!


詳しくはまた改めてお知らせします☆








さて、、、



サロンに来られるお客様より、

「自分の思うようにならない・・・」

というお話をよくお伺いします。




すべてが自分の思うようになっている人もいないとは思いますが、

すべてが自分の思うようにならない・・と感じるのは辛いですね・・。




自分の現実は自分の意識がつくっています。

意識と言っても自分では気づいていない潜在意識です。



潜在意識には、自分が設定したことや日々の思考が積み重なっています。




ここを自分が望むように書き換えることが必要なのですが、

まずはどんな設定をしたのか?

日々、どんな思考をしているのか?

そこを意識して自分のことを見つめてみることなんですよね。



そんなこと望んだか?????

そんな設定したのか?????


というようなことが、今、現実となって現れています。





そして、自然の摂理の通り、「出すのが先で受け取るのが後」なんです。




例えば、、、、


自分の職場にまともな人がいないとか・・・


上司が自分のことを認めてくれない・・・


とか。




そんな風におっしゃる方も多いですが、


当たり前ですが、職場の人や上司を変えることはできないですよね。


そして、その状況や環境を変えることも難しい。




その中で、自分の気持ちをどうしたらざわざわギスギスさせずに過ごすことができるのか?

そのように考えてみるのです。




人に認めてもらいたければ、先ずは自分が周囲の人を認めることです。



自分が認められていないと感じたら、自分は周囲の人を認めているだろうか?


と考えてみるのです。




周りの人が冷たい・・・と感じたら、

私も以前、人に冷たくしたことがあったのかも・・・と考えてみることです。



出し方は違っても、

かつて出したものを受け取っているんですね。



私の場合、そうかそうか・・・と、苦笑いすることが多いです。



自分がかつて出したエネルギーを受け取っているのであれば

笑うしかないです(;^ω^)





ゲーム感覚で、日常を見渡してみると深刻にもならずになかなか楽しいです。





穏やかに優しい気持ちで過ごしたいのであれば、

今、優しく穏やかな気持ちで過ごし、周囲の人のことも優しい目で見ることです。



そうすれば、潜在意識に積もり積もったものが

自分の現実として必ず現れるはずです。



本当に、日々の思考の積み重ねなんですよね。




あとは、、、



好き嫌いとか、あの時スゴイ悔しい思いをしたとか、許せないとか・・・

感情に支配されているので、

感情はそうだけど、事実はどうなんだ?


と、感情と切り離して事実だけ見ることも必要。




感情抜きで物事を見てみると、何ともシンプルなことに気づきます。



事実以外のことは、自分が生み出した幻です。



実は文句を言いながらも、その現実が楽で好きなのかもしれません。




「私は文句を言いたいんだぁ~!!」 と潜在意識に設定されていて、

文句を言えるような現実に身を置いているのかもしれません。




潜在意識は設定と日々の思考の積み重ね



そんなまさか!!! というようなことが現実で叶っているのかも・・・・💦





いずれにしても、周りの人のせいで今の状況に身を置いているわけではないのでね。

自分事としてしっかり捉え、

軸を自分として考えてみることです。






色んなことに気づいたら、

私はもっともっと幸せになるべきなんだぁ~!!

と、新しい設定をすればいいんです。




「今」しっかり決めれば、

現実もその方向に動き出します❤






では、また~(^^♪










「思考は現実化する」カウンセリング~ご予約について~






★こちらから、お店でのセッションの予約ができます★


クービック予約システムから予約する




★LINE@はじめました!!★

是非、お友達に追加してくださいね♪
私からは、元気が出るメッセージ、朝のビタミンのようなメッセージをお届けしています♪

検索画面で

@qli3839y

と検索していただくと、進士あけみ と私の写真が出ます♪
追加したら、スタンプ1個でも送っていただくと嬉しいです♪





★メルマガ登録はこちら★


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿