沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

楽しい講座を色々やりますよ~(^^♪

2018-10-18 08:50:39 | 講座・セミナーについて
昨夜は、SBS学苑イーラde沼津校にて

レギュラー講座「タロット入門講座」でした☆




今回の生徒さんたちからは、活発に質問も飛び出し、

皆さん、真剣です。

私が思いもしなかった意外なことを突かれることもしばしば・・

早く占えるようになるといいですね♪




このレギュラー講座「タロット入門講座」は12月で修了となり、

1月からは実際にスプレッドを使って占う練習をする

★「タロット実占講座」がスタートします♪


今回の生徒さん以外でも、中級者の方、

占う練習をしたい方ならどなたでも参加できます。

1/23(水)、2/27(水)、3/27(水)

19:00~20:30まで、

SBS学苑イーラde沼津校にて。



そして、、、


★レギュラー講座は「西洋占星術講座」がスタートします。

西洋占星術って星占いですか?

と、昨日も質問されましたが・・・

星占いというのは太陽だけしか見ていないのでね、

西洋占星術の1部中の1部です。

私は自分のホロスコープは、私のトリセツだと思っています♪

こちらは、1月から6月までの第3水曜日

1/16(水)、2/20(水)、3/20(水)

4/17(水)、5/15(水)、6/19(水)

19:00~20:30 SBS学苑イーラde沼津校にて。




その西洋占星術ってどんなものなの???

という方向けにお試しの1日講座もやります!!


★2019年を占う「魔女の星読み講座」

12/14(金) 13:30~15:30

ホテルグランド富士にて。


★2019年を占う「魔女の星読み講座」

12/15(土) 18:30~20:30

SBS学苑イーラde沼津校にて。






他には、、、、


今月まだあります♪


こちらは三島駅前三島新聞堂さまのMSSカルチャースクールにて

★「色を味方にキレイになろう!!」

10/26(金) ※時間は興味のある方お電話で確認してみてください(^^;


先月のホテルグランド富士の「自分に似合うを知る色とコーディネート術」

が満席・キャンセル待ちが出ましたので、

似合う色を知りたい方は、↑ の講座もオススメです♪





★その人気の「自分に似合うを知る色とコーディネート術」

3/9(土) 10:00~12:00まで

SBS学苑イーラde沼津校にて開催します!!




その他は、、、


★「引き寄せの法則を使いこなそう!」

11/28(水) 10:00~12:00まで

ホテルグランド富士にて開催します。


こちらも人気の引き寄せの法則ですね♪




こんな感じかな???


あとは、、そうそうトヨペット富士宮店さまにて

★「オリジナルサンキャッチャーを作ろう!!」

11/18(日) 10:30~

トヨペット富士宮店さまのイベントですが、

どなたでも参加できますので~。




1月からのホテルグランド富士での月に1度の講座は、

これから考えます!!!



上記のSBS学苑の講座ですが、、

受講料や詳細は、お電話や静岡新聞に入っている

SBS学苑のチラシ等で確認してくださいね♪

(私はあんまり把握していないので・・(^^;)



あとは、三島新聞堂さま、トヨペット富士宮店さまにて

それぞれお電話で詳細や受講料などご確認くださいね♪




ではでは、、、


今日も素敵な1日を過ごしましょう~(^^)/♪











★こちらから、お店でのセッションの予約ができます★

クービック予約システムから予約する




★LINE@はじめました!!★

是非、お友達に追加してくださいね♪
私からは、元気が出るメッセージ、朝のビタミンのようなメッセージをお届けしています♪

検索画面で

@qli3839y

と検索していただくと、進士あけみ と私の写真が出ます♪
追加したら、スタンプ1個でも送っていただくと嬉しいです♪





★メルマガ登録はこちら★


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿