沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

自分が心地良く、快適に、幸せに過ごすために❤

2018-10-31 10:25:15 | ひとり言・・・
数日前から顔の左側だけにニキビ??? いや吹き出物ができ・・(^^;

何故、左側だけ???

そんなことに理由はあるか???



と思いつつ、何でも調べなければ気が済まなくなっており💦



ネットで検索してみたら・・・・

ありましたよ・・・

そういうことか・・・

と思うようなことが・・(;゚Д゚)




・左側を頬杖ついて何かをやっている

このパソコン打つのもそうだわ~


そして、、、

・左側を下にして寝ている・・

これも割とそうだわ~



そういうことか・・・!!!





どんな些細なことでもわかればスッキリするよね♪




私は、自分にモヤモヤを残しておきたくないと思っています。






そりゃぁ世の中、何でも思い通りにはならないけれども、、



だったらそれは何で???

何か理由があるはず!!

どうしたら上手く流れるのか???




諦めずに、どうにかしたい!! と思っています。






嫌だと思うことやって、

歯を食いしばって頑張るのとも違いますよ・・💦





自分が心地良く、

快適に、

幸せに過ごすためにやるのですよ❤




理由なんて、、、


そんな感じでいいんじゃないかな?


と思っています♪







・仕事辞めたいけれども・・・そのあとが不安、

・嫌な交際を迫られているけど・・立場上、断りにくい、

・お金を使うことに対しての罪悪感・・




最近、そんなお話をお伺いしてますが、、、



自分はどうしたいの???

どっちのほうが幸せなの???

何故、お金を使うことが悪いことなの???

体験や価値を買うことが悪いって誰が決めたの???



そんな風に自分に聴いてみて???





もう1度言いますが、、、


私の原動力は、、、



自分が心地良く、

快適に、

幸せに過ごすためにやるのですよ❤




そのためなら色々できるし(笑)


それで上手く回り出すしね♪






では、また~♪

今日も素敵な1日を~(^^)/♪








★こちらから、お店でのセッションの予約ができます★


クービック予約システムから予約する




★LINE@はじめました!!★

是非、お友達に追加してくださいね♪
私からは、元気が出るメッセージ、朝のビタミンのようなメッセージをお届けしています♪

検索画面で

@qli3839y

と検索していただくと、進士あけみ と私の写真が出ます♪
追加したら、スタンプ1個でも送っていただくと嬉しいです♪





★メルマガ登録はこちら★


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿