沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

「運命」なんて自分次第でどうにでもなる!!

2019-03-15 23:17:50 | 思考の現実化
突然ですが、「運命」はあると思いますか?




ちなみに、、、


運命とは、、、


☆ 決まっているさま。

☆ 現在からみて、過去のある一時点での出来事が将来を決するほどの重大事であったとみられるさま。

☆「運ぶ命」と書くように、生きてから自分で経験して、加えていく道のりのこと。

☆「運ぶ命」と書くように、自分の力で運び、動かすことが可能。

☆ 人間の意志をこえて、人間に幸福や不幸を与える力のこと。

  あるいは、そうした力によってやってくる幸福や不幸、それの巡り合わせのこと。




運命とは、、、ざっと調べてみると、このような意味が綴られています。



西洋占星術をやっていると、生まれた時の星の配置で、こんな可能性を持って生まれているんだ!!

ということは、強く実感しますが、それさえもあくまで可能性であって、

動かずしてそうなるわけではありません。




不安があったり、

誰か何とかして!!と思ったり、

ふと良い運気がやってきて流れが変わるかも・・・



そんな風に思うことは当然ではありますが、、、



ただ待っているだけでは、良い流れはやってはきません!!





「運命」と聞くと重く尊い言葉に感じますが、

「運命」さえも自分でつくるものなのです!!




幸福、不幸の巡り合わせも、

良い運気さえも自分で掴むものなのです☆




「運命」なんて自分次第でどうにでもなる!!ということです♪




流れを変えるのも、幸運を掴むのも、本当に自分次第!!

私は強くそう感じています♪




だからこそ、、、

立ち止まっていたら、淀んで運気は悪くなるし、

運命さえも動かす気持ちでいかないとね♪



そうしていると、

自分自身に共鳴して色んなことが回りだします♪




こうなると楽しくなってきますよ~(^^♪




また、運気が良い人の近くにいることで、

運気はアップ↑↑していきます♪



当然と言えば、当然ですよね♪





上げ上げ↑↑で楽しく行きましょう~(^^♪



では、また~(^^)/♪









 「思考は現実化する」カウンセリング~ご予約について~



★ 電話鑑定について


★ こちらから、お店でのセッションの予約ができます★


クービック予約システムから予約する




★LINE@はじめました!!★

是非、お友達に追加してくださいね♪
私からは、元気が出るメッセージ、朝のビタミンのようなメッセージをお届けしています♪

検索画面で

@qli3839y

と検索していただくと、進士あけみ と私の写真が出ます♪
追加したら、スタンプ1個でも送っていただくと嬉しいです♪





★メルマガ登録はこちら★


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿