沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

「悩み事」☆

2014-08-02 15:30:03 | Diary
この仕事をするようになって、今まで見えていなかった色々なことが見えるようになって、悩みが無い人なんていないってことや、隣の芝は皆、青く見えるもの・・。

悩みは自分が種を撒いたことだったり、自分の意識が作り出している・・など・・色んなことが分かっているのですが・・。

私ってそんなに執着がないタイプですし、人のことは気にならないほうですが、それでも「はぁ・・」って思うことがありますよね~。

「何で私が・・」「何で私ばっかり・・」「あの人、悩みなんてあるのかしら・・」ってね・・。

「DEATH」なのか、「DEVIL」なのか、「TOWER」なのか・・、

ここ数年、そんなエネルギーと直面し、受け入れながら・・抵抗しながらやっています。

その上、大殺界の・・・まぁ、大殺界とかそんなに気にしてないんだけど、そういう時期っていうか、そういう学びがあるんでしょうね・・。


本気で死にたいって思ったことのある人って、どの位いるんでしょうか・・。

少なくとも私は2回ありますが、それでオーラソーマのボトルが頭に浮かんで救われた訳だしね。

今はスピリチュアルの学びの中、それが一番やってはいけないことだとも分かるし、そんな気持ちになったり、悩んだりしたことがなければクライアントさんの気持ちも受け止められないし、クライアントさんのカウンセリングをしたり相談にのることで、自分自身を保ってられるということも、よく分かってます。


たださぁ、そんな風に思ったことがある位だから、人生に執着がないのも事実だし、ふと緊張の糸が途切れた時がね・・。



執着が無いって言っても、まだまだやりたいこともたくさんあるんだけどね。

矛盾してますね~。




取り留めのない話になっちゃいましたが、まぁ、人生甘くないし、大きな穴に落ちることもある・・。

ってことでしょうか。

私は逆境をバネに伸びるタイプだし、今はそんな私だから分かることもあり、こういう仕事をやらせてもらっている・・という、全ての巡り合わせに感謝もしています。

が・・。

早く穴から出たいですね~。




アントレに来るクライアントさんて、私がキラキラしてて引き寄せられて来ました☆ とか、言う方もいらっしゃるので、どんな状況でも私がキラキラしていないとね☆


そんなこんなで、仕事してます。



素晴らしい常連さまや周囲の方にも恵まれ、感謝しています。


さぁ、お仕事お仕事☆

アントレ店☆来週の予定です~☆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿