沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

高校生のお悩み☆

2015-09-23 14:12:00 | 日々のセッションにて
先日の高校生の告白については、たくさんの方にFBのコメントやお会いした方から「良かったですね~♪」と、声をかけていただきました。

大人びた高校生もいるでしょうけど、私が接している高校生は本当に純粋☆ 彼に学校では話しかけるな!と言われているらしく(恥ずかしいんですね~。可愛い♪)学校での接点は無し^_^;

休みの日は友達と遊ぶから・・と、会えない・・。
ただ、メールのやりとりだけなので、「付き合うって何するんですか?」とか聞いてきます(可愛い♪)

でも高校生の時って、こんなだったなぁ・・と、思い返してみたり・・。

この子以外にも、家族のことで悩んでいたり、先生が自分のことをどう思っているのかで悩んだり・・。

見た目は大人ですが、やはり考えはまだまだ子供だし、狭い世界の中でもがいている感じ・・。

友達同士で話していても解決しないことを、第三者で相談できる人がいるっていうのは、とても良いことだと思っています。

全く違う視点から彼女たちの未来に希望を見出せれば・・と、思っています☆



今日は、他の話を書こうと思っていたのですが、すでに長くなってしまいしたのでまた今度・・^_^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿