沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

自分の身近な人たちの存在は、 グルリと360度自分を映す「映し鏡」

2019-01-17 09:41:40 | 思考の現実化
昨日、書きました八方塞がりについてご質問いただきました。

「あれ、今年、八方塞がりなの? それとも去年だったの?」

とのことですが、、、、


「数え」なので、( )で書いた何年生まれが合っています。


「数え」というのは、生まれた時点で1才となり、

お正月を迎える度に1才年をとるという数え方です。


今年、誕生日が来てその年齢になるのであれば、

昨年、八方塞がりだったということです。


これで大丈夫ですかね???








さて、、、、、


先日、サロンに来られたお客様がこんなお話をされました。


「親しい友人が、仕事もうまくいってて、彼氏と別れても

 またすぐ新しい彼氏ができたのに、

 私は、仕事もうまくいってないし、彼氏もできなくて・・・・。」



それで、落ち込むということでしたが、、、、。




こちらのお客様にも勿論、お話しましたが、

捉え方がまったく逆ですよね~。




私たちは、皆、誰でも、自分に必要な情報しか見聞きしないように出来ています。

自分に必要でない情報は入らないんですね~。


ましてやこの友人は親しい友人とのこと。


自分と近い人に訪れる幸せは、あなたももうすぐこうなるよ♪

というサインです。



だから、嫉妬したり、落ち込んだり、妬んだりなんて、

お門違いもいいところなんですよ~。



「次は私だ♪ 幸せを引き寄せてくれてありがとう♪」

と、ウキウキして身近な人の幸せを喜べばいいのです!(^^)!



これぞ正に鏡の法則♪


自分の目に映る身近な人が幸せだったり、豊かだったり、

そんな人が多ければ、自分も幸せだし豊かなんですよ。

まだ、実感できていなかったとしても、未来にそうなるということです。



よく聞く、「立て続けに結婚のお知らせが届く・・・」というのも、

自分の番が近づいている♪ と捉えればいいのです。




逆パターンは言うまでもありませんが、、、、


身近な自分の周りはアホばっかり・・・なんていう場合は、、、、

自分がすさんでいるということです(^^;




「類は友を呼ぶ」ということわざも、「引き寄せの法則」に準ずるのです。



自分の身近な人たちの存在は、グルリと360度、自分を映す「映し鏡」と捉えてください。



良いことは素直に私もそうなんだね♪と捉えてみましょう。


そうすると、幸せや豊かな人の存在がとっても有難く、

私の周りで幸せでいてくれてありがとう❤

と、本気で思えますし、そういう話を聞くとウキウキします♪



で、、、、問題の・・・(^^;


えーっ・・・あの人が自分だなんてありえない!!という人さえも、

同じところがあるからあなたは見て反応しているのです。



丸々あの人と同じではないのは当然です。


私も一部そういうところがあるのかな・・と認めることです。


周りから見たらそう見えているのかも・・・と。



もしくは、まだ気づく前の過去のあなたなのかもしれません。

その場合は、そっかぁ・・・私がそうだったから、今、それを受け取っているんだな・・

と、捉えてみるのです。




自分自身の一部が映されていると捉え、向き合い検証してみることです。



「鏡」というのは、あなたを映し出す存在だから。





では、また~(^^)/♪








「思考は現実化する」カウンセリング~ご予約について~





★1月の期間限定セッション
「星読みトークセッション☆」はこちら(^^♪




★こちらから、お店でのセッションの予約ができます★


クービック予約システムから予約する




★LINE@はじめました!!★

是非、お友達に追加してくださいね♪
私からは、元気が出るメッセージ、朝のビタミンのようなメッセージをお届けしています♪

検索画面で

@qli3839y

と検索していただくと、進士あけみ と私の写真が出ます♪
追加したら、スタンプ1個でも送っていただくと嬉しいです♪





★メルマガ登録はこちら★


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿