沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

B99 大天使ザドキエル

2008-05-26 21:06:22 | OPENまで♪
明日からまた研修です

現在、私が使用中のボトルは「B99 大天使ザドキエル」

    

ペールオリーブグリーンとピンクでとってもキレイ
最近、急にグリーン系のボトルを選ぶようになったのよね~。
やっぱり、新しいスタート、スペースと関係しているのでしょうね~。
その上、私の大好きなピンクとのこのボトル
愛・優しさを持って、新しいことを始められるサポートになるはずです

そう言えば、昨日私の前にザドキエルが現れました・・・。

と言うのは、昨日披露宴の司会を担当した新婦さんが、
ピンクのドレスにグリーンのうす~いレースがかかったドレスだったのです
あっ、ザドキエルと思いましたよ~。
この色のドレスって以外と珍しいかも・・・・。
タイミング良すぎです

ではでは、また~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿