キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

すっこーん!

2017-06-06 | お気楽CUTiE
朝は晴れ!
高確率で飛行機雲を見るまいまいです。
気持ちいいですねぇ。




健康相談があったこの子。




「なーんか変で…」とお母さん。
ふむふむ。


アンダーコートを整理しつつ
いろいろチェックしたら?
痛くはない、お腹もやわらかい、
血色よし。
けど、陰部とおっぱいに答えが。

「あら。偽妊娠してたのね」


アンニュイになり神経質になり
ご飯も食べなくなる。
タイミングを聞いたらまさしくばっちり。

いろいろ病院に行ったのにねぇ。

想像妊娠したのかぁ。
それでいつもの私でなくなってたんやね。
わかるよー(笑)
ホルモンが悪さするんだね。

そのシーズンがもうすぐ終わるから、
避妊のオペをした方がいいかな。
なにより、なんでもなくてよかったです。


…なんだけど、



日曜日の散歩でも、
少し様子がおかしいとおばあちゃんが。
「熱出すかもよー」と予言をしてくれました。
そして、熱が出た(笑)
診察に行ったら咽頭炎だそうで。


3.4日かかるからその間保育園には行けない。
スタッフ愛ちゃんにやりくりしてもらって、
明日、てんちょはお休みさせていただきます。
今日はおばあちゃんがいるので助かった。

眞生くんは、キューティーがお休みの時に熱を出す。
なんで知ってるんかな。
私を助けてくれてるんかな。




"持ってる男" です。
たくさん伝説作って育て。


重ね重ねご迷惑をおかけいたしますが、
宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。